-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式オープン選手権IN兵庫淡路島
2011 / 09 / 29 ( Thu ) 00:45:13
ひっさしぶりの淡路島

大会もこれまたひさしぶり~

ナビィがヒート中なので行く事悩んでたけど、姉にナビちゃんをお願いしたら

あっさりもらえたので、さみしいけどお願いすることに。。。

連休中なのにナビちゃんとずっと一緒にいてくれた姉に感謝感謝<(_ _*)>



お天気もよくて朝晩の冷え込みはあったもののとても秋らしい二日間だった

ディーヴァとTくんの公式オープン選手権

なかなかいい感じにリズムみたいなものができてきたこのTEAM

でもいつもあと一歩。。。なんだよねぇ

少しづつだけどディーヴァの癖みたいなものもつかめてきたようだし

もう少ししたらこれといった形が見られるかもね

そうなると期待してますぞぃワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



それからラッシュくんとσ(^^)

日曜日は2回目のクイーンズ参戦

やっぱり課題はσ( ̄∇ ̄;)のスローですわ。。。

土曜日も1ラウンド目にせっかく32ポイントもとれたのに

2ラウンド目は12ポイントで撃沈

クイーンズなんてもうダメ子もいいとこでございやした(´Д`) =3

これが今の実力。。。

ほんとムラがあってラッシュに申し訳ない。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

毎度同じスローができないので、あっちこっちに飛ばす飛ばす

へたっちょなんだからもうちょっと練習しないと!



今回もいろんなお友達に会えて楽しかった~~

お友達familyのとっても感動的なクイーンズ優勝シーンもこの目で見れたしね♪

ヤドカリさせてもらってお世話になったお友達のタープ。。。

このタープのメンバー、決勝率の高いこと高いこと

オープン、レディース、クイーンズすべて決勝にからんでるのね~~

ラッシュ&ディーヴァも決勝にからんで一緒に楽しめるようにがんばろうっと



今回もムービーのみでお写真なっしんぐ~~



次は東近江か奈良大会かな~

我が家の“ファイナル”は今シーズン最終戦の奈良大会になりそうです

淡路島で開催されるファイナルを目指してるTEAMにとって残り大会あと少し

1戦1戦くいのないようにみんながんばってくださいませ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
ロッキー10歳♪
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 17:55:40
本日めでたく我が家の長男ロッキー10歳の誕生日

2009.1.30ロキディーヴァ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

こう見えて(▼∀▼)、どの子にもいいお兄ちゃんなロッキー

ちびっこギャングDIVAにもとっても優しく接してくれたよね~☆

のお写真の後こういう結末になるのがいつものパターンだけどね。。。

2009.1.10ディーヴァロッキーのしっぽ噛む

れもラッシュともいっぱいいっぱい遊んであげてくれたっけ~

画像 224

パピィのボーダーなんてハイパーで加減知らずなやつらに振り回されても

持ち前の陽気な性格でいやいやながらもつきあってくれてたよね~

年齢は一番上でもいつまでも若々しくて元気なロッキー。。。

今日も元気にラッシュにいっちょかみしてイライラさせてるロッキー。。。

マイペースであまのぢゃくなロッキー。。。( ̄‥ ̄)=3

でもほんとは誰よりさびしがりやで甘えん坊

ほかの子達があたしたちと甘えたり遊んだりしてても自分はぜんぜん参加せずに

その場では“ちっとも興味ないぜ”って顔しておいて、誰もそばにいないのを確認した後

“父ちゃん母ちゃん独占だぜ~~”とばかりにそっと甘えにくるかわいいロッキー。。。

ボスの座はとっくの昔にラッシュに奪われたのに、自分はボスだと信じて疑わないロッキー。。。(笑)

やっぱロッキーは変わり者だけどそれがまたたまらなくかわいいよね~~



記念すべき10's Anniversary一緒に楽しもうね♪(* ̄ー ̄)v





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ロッキー TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱ夏はこれだね☆
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 09:57:12
今年の夏はとにかく川遊びにでかけた

遅ればせながら川遊びのおもしろさにはまってしまったσ(^^)とTくん

川遊びなられもちゃんもおもいっきり楽しめるしね~~




まずはお友達familyと一緒に十津川村にて。。。

004.jpg

夏休み中だけにお子様達もたくさんいたけど、広くてきれいな川だったので大満足

010.jpg

れもたんよっぽど楽しいんだね♪いいお顔だヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

015.jpg

ディーたんどアップ~

013.jpg

よっしゃ♪ラッシュも楽しんでるね




んじゃ、次は下北山村ざんす~~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

024.jpg

下北山最高ぉぉぉ~

032.jpg

オンボロではおさまりきらないほど元気いっぱいだぜ~

042.jpg

女子TEAMはくいしんぼうだね~(笑)

044.jpg

くいしんぼうの次はあまえんぼうだぞ~☆ヽ(▽⌒)

017.jpg

ロッキー、ひさびさに川で泳ぐ(っつうかおぼれる??)(・・;)

018.jpg

でも帰る前にはこんなに完璧な泳ぎを見せてくれたよ

ナビィは残念ながら泳ぐ画像なし

理由はただひとつ。。。ずっとおぼれてはりましたし~~((o(>▽<)o))

結局上達することもなく、ただ走り回っておいしいもんばっかり食べてはりましたわ(笑)



また来年もいっぱい一緒に泳ごうね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
エクストリーム
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 02:14:54
先週エクストリームの練習風景を見せてもらった

場所は兵庫県たつの市

前から一度見たかった

エクやアジにあこがれはあったけど、気軽に遊べるディスクしかやったことないし

ここ数年FINAL目指してディスクばっかりだったし。。。




これさえできるようになれば近道だよ♪と教えてもらったフラッグ

最初はリードつけたままで♪ってやらせてもらったけど

リードつけてるのに難しいってどういうこと!!!

1つ何かを飛ばせるだけでも、くぐらせるだけでも四苦八苦( ▽|||)



その日は小型犬から大型犬までいろんな方が練習していて

みんな楽しそうに走ってたな~~♪

そんな中、トップクラスの成績らしいストロングアイの子の練習風景見てびっくり



速っっっΣ(・ω・ノ)ノ!



ディスク界でもストロングアイのspeedには驚かされるけど

速いだけじゃなくクリーンランなんて当たり前って感じ!

しかも小柄なのに驚きっ

うちの小柄なガサガサ娘、ディーヴァなら若さ的にも速さ的にも挑戦できるかも。。。ね

CA3F0014.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
公式シリーズ選手権IN三重久居
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 09:56:28
この前の祝日、連休の予定だったTくん

残念ながら忙しいらしく、日曜日は仕事で月曜日のみのお休みになってしまった

酷暑が続く今年の夏。。。ラッシュとディーヴァの体調考えるとかなり悩んだけど

しばらく大会には行けないと思うのでエントリーしていた

でもなんと当日台風の影響でだし~

おまけに川沿いの会場、久居は予想どうりえらい風だし~



ここのところ我が家がエントリーした大会、毎回雨っっ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ま、今回レディースでエントリーしてたけど、人数少なすぎて成立しなかったので

久々に応援のみなので、雨でも風でも涼しけりゃ大歓迎なんだけどぉ~

ラッシュ達も熱中症の心配少ないしね



そして今回はひさびさにTくん&ラッシュTEAM復活っっ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))



Tくんとラッシュには心残りがある。。。

シリーズ戦過去最高順位…準優勝

優勝まであと一歩というところまでいったけど、優勝することはできなかった

今シーズンはラッシュと出ることはないと思ってたのだけど

今回レディースが成立しなかったから、久々にコンビ復活してみよっか?ってなことに



結果は。。。

まずはメインのTくん&DIVA

1ラウンド目、ディーちゃんが風で翻弄されるディスクに対応できず!!

4ポイント1キャッチのみでディーたんにとってシリーズ戦初の1コケ(笑)

でも課題のレトリーブはお見事でしたよん

そして臨時復活のTくん&ラッシュ

今日のラッシュくん、なんだかあまり集中力に欠けてる様子

でもさすがはラッシュ!適当~~にキャッチしてそこそこの12ポイント

一生懸命がんばったディーたんには申し訳ないが、ベテランの貫禄ですわ~( ̄ー ̄;



2ラウンド目、ディーたんはここでもしっかり課題クリア

がんばりやさんのディーたん♪よくがんばりました

そしてラッシュのおっちゃん

今日はどうしても集中できないらしく、ここでも適当~~に遊んでいたね~(笑)

あたしが走ったほうが早いんでない?ってなくらいのspeedで5投投げれなったし

結果は残念だったけど、久しぶりの迷コンビ復活でおもしろかったからまぁいいか

今度レディースのときは猛烈に走ってね~、ラッシュくんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

れもちゃんは大好きなロキパパにかわいいかわいいしてもらえて大満足の様子

今日も全員楽しめてよかったよかった♪

雨でビデオ撮影しかできなかったぁ



さて、しばらく涼しくなるまで大会はお休みしましょっかね~

次エントリーする時は雨降りませんように。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
