-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式オープン選手権IN兵庫淡路島
2011 / 09 / 29 ( Thu ) 00:45:13
ひっさしぶりの淡路島

大会もこれまたひさしぶり~

ナビィがヒート中なので行く事悩んでたけど、姉にナビちゃんをお願いしたら

あっさりもらえたので、さみしいけどお願いすることに。。。

連休中なのにナビちゃんとずっと一緒にいてくれた姉に感謝感謝<(_ _*)>



お天気もよくて朝晩の冷え込みはあったもののとても秋らしい二日間だった

ディーヴァとTくんの公式オープン選手権

なかなかいい感じにリズムみたいなものができてきたこのTEAM

でもいつもあと一歩。。。なんだよねぇ

少しづつだけどディーヴァの癖みたいなものもつかめてきたようだし

もう少ししたらこれといった形が見られるかもね

そうなると期待してますぞぃワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



それからラッシュくんとσ(^^)

日曜日は2回目のクイーンズ参戦

やっぱり課題はσ( ̄∇ ̄;)のスローですわ。。。

土曜日も1ラウンド目にせっかく32ポイントもとれたのに

2ラウンド目は12ポイントで撃沈

クイーンズなんてもうダメ子もいいとこでございやした(´Д`) =3

これが今の実力。。。

ほんとムラがあってラッシュに申し訳ない。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

毎度同じスローができないので、あっちこっちに飛ばす飛ばす

へたっちょなんだからもうちょっと練習しないと!



今回もいろんなお友達に会えて楽しかった~~

お友達familyのとっても感動的なクイーンズ優勝シーンもこの目で見れたしね♪

ヤドカリさせてもらってお世話になったお友達のタープ。。。

このタープのメンバー、決勝率の高いこと高いこと

オープン、レディース、クイーンズすべて決勝にからんでるのね~~

ラッシュ&ディーヴァも決勝にからんで一緒に楽しめるようにがんばろうっと



今回もムービーのみでお写真なっしんぐ~~



次は東近江か奈良大会かな~

我が家の“ファイナル”は今シーズン最終戦の奈良大会になりそうです

淡路島で開催されるファイナルを目指してるTEAMにとって残り大会あと少し

1戦1戦くいのないようにみんながんばってくださいませ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
公式シリーズ選手権IN三重久居
2011 / 07 / 20 ( Wed ) 09:56:28
この前の祝日、連休の予定だったTくん

残念ながら忙しいらしく、日曜日は仕事で月曜日のみのお休みになってしまった

酷暑が続く今年の夏。。。ラッシュとディーヴァの体調考えるとかなり悩んだけど

しばらく大会には行けないと思うのでエントリーしていた

でもなんと当日台風の影響でだし~

おまけに川沿いの会場、久居は予想どうりえらい風だし~



ここのところ我が家がエントリーした大会、毎回雨っっ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ま、今回レディースでエントリーしてたけど、人数少なすぎて成立しなかったので

久々に応援のみなので、雨でも風でも涼しけりゃ大歓迎なんだけどぉ~

ラッシュ達も熱中症の心配少ないしね



そして今回はひさびさにTくん&ラッシュTEAM復活っっ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))



Tくんとラッシュには心残りがある。。。

シリーズ戦過去最高順位…準優勝

優勝まであと一歩というところまでいったけど、優勝することはできなかった

今シーズンはラッシュと出ることはないと思ってたのだけど

今回レディースが成立しなかったから、久々にコンビ復活してみよっか?ってなことに



結果は。。。

まずはメインのTくん&DIVA

1ラウンド目、ディーちゃんが風で翻弄されるディスクに対応できず!!

4ポイント1キャッチのみでディーたんにとってシリーズ戦初の1コケ(笑)

でも課題のレトリーブはお見事でしたよん

そして臨時復活のTくん&ラッシュ

今日のラッシュくん、なんだかあまり集中力に欠けてる様子

でもさすがはラッシュ!適当~~にキャッチしてそこそこの12ポイント

一生懸命がんばったディーたんには申し訳ないが、ベテランの貫禄ですわ~( ̄ー ̄;



2ラウンド目、ディーたんはここでもしっかり課題クリア

がんばりやさんのディーたん♪よくがんばりました

そしてラッシュのおっちゃん

今日はどうしても集中できないらしく、ここでも適当~~に遊んでいたね~(笑)

あたしが走ったほうが早いんでない?ってなくらいのspeedで5投投げれなったし

結果は残念だったけど、久しぶりの迷コンビ復活でおもしろかったからまぁいいか

今度レディースのときは猛烈に走ってね~、ラッシュくんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

れもちゃんは大好きなロキパパにかわいいかわいいしてもらえて大満足の様子

今日も全員楽しめてよかったよかった♪

雨でビデオ撮影しかできなかったぁ



さて、しばらく涼しくなるまで大会はお休みしましょっかね~

次エントリーする時は雨降りませんように。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
雨の三木大会
2011 / 03 / 23 ( Wed ) 14:27:20
めずらしく連休のTくん

たまには少ぉぉし遠くへもいいもんだ。。。ってなことで

三木の大会へ



ところが、我が家が珍しくお泊りなんぞ計画したせいなのか



雨男、雨女ここに参上



( ̄ー ̄)ゞすまんすまん



本降りの雨の中playするのははじめての経験。。。

ラッシュは田んぼのようになった会場で走った経験もあるけど

雨ってほんと投げる方もキャッチする方も大変なんだなぁと実感

足元がすべることで、Tくんもコントロール不能におちいってたし

わたしなんぞが上手に投げられるわけもなく、思ったとおりの撃沈(ーΩー;)

そんなへたっぴぃなあたしをめいっぱいフォローしてくれたラッシュくん

足元の悪いところをめいっぱい走ってキャッチをたくさんしてくれた。。。

それにDIVA、苦手な低いスローもスライディングしながら果敢に追ってくれた

少しまた悪いクセが出てきたりしてたけど、またゆっくりやっていこうね



それにしてもいつどこに飛ぶかわからないσ(゜◆゜;)のスロー。。。

毎度の事ながら反省でござる_(_ _;)ゞ

次こそラッシュのためにもちゃんとディスクが投げれるようになりたいなぁ

あそこに立つといつも頭が真っ白

練習もこんな感じやったかいなぁ。。。とさぐりさぐり

力いっぱい投げてどっか飛んでったら。。。とびびりんちょ

結局ラッシュに迷惑ばっかかけて、あやまってばかり

次に大会に出る時は、もうちょっと自分のスローに自信持って望みたいなぁ

もういいかげん手の震えくらいは止めたいもんだ(笑)




今回もお友達にいっぱいお世話になりました

おいしいものたくさんいただいて、すんごく応援してもらって

皆様方あっての我が家でございます。。。



ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとね♪



お仕事の都合もあって、なかなか大会に行けないけど

久々にあった友達と一緒に過ごせたからとても楽しかったぁ

今後もおそらく地元大会ばかりの我が家だけど

こんな風に自分達のペースで参戦できたらなぁと思いまぁぁす




ちなみに雨のため、がないっ

お友達とのおしゃべりに夢中になってたからでは???

♪~( ̄ε ̄;)



味気ないので、DIVAちんの

“いやしいんぢゃないの。。。ただみつめていたいだけなの。。。”画像

gamannoko.jpg

このあと撮影していたあたしとテーブルに手をついたディーたんは

なかよくTくんにしかられることに。。。

わたしの罪状はすぐにディーたんをしからなかったことだそうな。。。


だってあまりにかわいらしかったもん


とつぶやいて、さらにしかられたことも追加しておかなければ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
公式シリーズ選手権IN大和郡山
2011 / 03 / 01 ( Tue ) 09:10:04
今回はラッシュ&DIVA共にシリーズ戦のみ

れもちゃんとσ( ̄▽ ̄)は応援団

(応援なのだかお友達とおしゃべりにきたのかは。。。)



久しぶりの大会

やっぱ地元大会はお友達いっぱいで楽しい楽しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



しゃべるしゃべる。。。o(>▽<)o

たべるたべる。。。^o)=3 ゲフ




い、いかん。。。ずっと口動いてた(笑)

あたしにエサを与えてくれたみなさま感謝感謝でございます

(Tくんはずっと「こいつにエサを与えないで」と強く訴えていた)




んでもって今日の敢闘賞はDIVAちん

diva郡山

もう2歳の素敵なLADYになったDIVAちん

シリーズ戦という大舞台

しかもトップランカーぞろいの郡山大会でいっぱいいっぱいがんばった


Tくんのスローミスで(-。-;) ちっ
            ここが肝心!

決勝を逃す。。。

ディーたんは今回ノーミス



んでもって“大将ラッシュ”はというと。。。



どすこい走って。。。

どすこい飛んで。。。

どすこいハジいて。。。



撃沈(/-\)



いいさ、いいさ

ラッシュはあたいよりワンエリア遠くに飛ぶTくんのスローが大好き

満足げに鼻の穴広げて戻ってくるラッシュがかっこよかったよ( ̄●● ̄)



れもちゃんもみんなにかわいいかわいいって言われて

めいっぱい笑ってたし



この日の我が家は全員HAPPY~~



そしてこの日、ロキナビにすぺしゃるなお土産をお約束

詳細は近いうちに。。。ということで




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
三重久居にて。。。
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 10:52:15
今シーズン初の大会参戦

三重久居o(^ー^)o



今シーズンからレディースでペアを組むラッシュとσ(゜◆゜;)

それからひとまずユースオープンでTくんとペアを組んで再チャレンジのDIVA



レディース、ユースオープン共にエントリー人数が少なく

大会は成立したもののユースオープンは決勝なしという状況。。。

レディースは3人での決勝ラウンドがあるが、はたしてへたっちょのσ(^◇^;)

にチャンスはあるのかしらん。。。



結果。。。DIVAきちんと寄り道することなくまっすぐTくんにディスクを持って帰る!

そして、今回はきっちりとディスクを手に渡すことも目標にしていたのだが

なんとかTくん、粘って粘ってDIVAにディスクを渡させることに成功!!!

Tくんのスローミスもあり、ポイントは伸びなかったものの

DIVAの成長を見ることができた

手元にこだわったので1ラウンドに4回しか走れなかったものの

キャッチセンスはラッシュよりも高いと思うDIVAなので、これが形になり、

1ラウンド5回走ることができたら、十分オープンでもがんばれると期待



勝手気ままにディスクをほおりなげて走ってしまう悪い癖を

このまま克服できますように。。。



それからレディースはというと、ラッシュのおかげで決勝に残ることができた

1ラウンド目、ラッシュとのタイミングがはかれず投げ急ぎすぎた結果

ラッシュに無理をさせてしまうことに。。。゜(T^T)゜。

一生懸命追いかけてくれたのだけど、すべてわたくしが悪うございました!

次からはラッシュのSPEEDに気をつけながら投げようと心に決める。。。

最初の3投をキャッチしてくれたことでなんとか22ポイントGET

2ラウンド目は、スローがコート内に入る確率が低かった

これまたわたくしが悪うございました!

3投キャッチで19ポイントGET

合計41ポイントでなんとか決勝に残れることに。。。



決勝ラウンド。。。

ど緊張の中、なぜか自分でもびっくりするほどコントロールが良かった

ミドル4キャッチ。。。

そしてラスト1投げだ!!!と気合入りすぎてディスクを握る手に力が入る

いつもやわらかめに持つディスク。。。

なのになぜか力いっぱい握ってしまってディスクが思った方向へ飛ばない!

しかも高くあげすぎぃぃぃ!!(/-\)

最後までわたくしが悪うございました。。。

もちろんそんなへっぽこスローはコートにINすることなく撃沈┐('~`;)┌




最初からそんなにうまくいくはずはない。。。

がんばりますのでラッシュ君、Tくん、どうか勘弁してくらはい( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




久しぶりの大会で、すごく楽しかった

12月はDIVAのヒートやらなにやら。。。

それにほかにもいろいろとやりたいこともあるし、

お仕事も少し忙しい時期なので、大会参戦はまたまた少しだけだと思うのだけど

まっ、これくらいのペースで無理なく楽しめれば満足満足



そしてこの会場でとてもうれしい出会い

ラッシュの甥っ子ちゃんのひなたくん

hinatakun.jpg


まだパピぼ~くんなのだけど、しなやかな体つきととても堂々としていたのが印象的

ラッシュの父上様や兄弟姉妹達の中にもラッシュと同じチョコは見たことがなかった

ラッシュがおじさんになって、甥っ子姪っ子にチョコがたくさんいるよ~っていう情報は

知ってたのだけど、まさかここの会場であえるとは夢にも思わなかった。。。

声をかけていただいて本当に嬉しかったぁぁぁ\(^ω^\)( /^ω^)/



毛色、目の色、パピーの頃のラッシュととても似ていたので

Tくんも感動していた。。。

ラッシュよりもっと男前だけどね(笑)

なんだか感動的な出会いだったのに水をさすラッシュくん。。。( ̄~ ̄;)


rush,

左がラッシュ!やっぱりおじさんのほうが体おっきぃぞ~~い

rushhinata.jpg

ラッシュ、なんだか悪いお耳で見つめている。。。

rushhinata2.jpg

悪い予感的中

あまりにかわゆいので女子と勘違いしているのだろう。。。おばかだ。。。



普段男の子見るだけであれほど威嚇しているラッシュくん。。。

あまりの美男子っぷりに同姓だということに気づかないなんて。。。



痛々しい見事なエロ親父っぷりだ <(; ^ ー^)

叔父さんがかわゆい甥っ子をかわいがっている。。。ってことにしておこう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:3 admin page top↑
back * HOME * next
