-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラッシュ7歳
2011 / 07 / 16 ( Sat ) 18:31:18
IMG_0653.jpg


7月6日、いよいよラッシュ7歳に。。。

ラッシュが我が家の家族になってからもうそんなになるんだ

よく食べるし、小さいころからずっとずっと健康優良児の親孝行者

ぜんぜん動きだって若々しいし、特に変わったことってないけど

あえていうなら少し貫禄のようなものがでてきたかな~

相変わらずロッキーやら♂のwanちゃんには手厳しいラッシュさんですが∑(ノ∀`*)

相手によっては近づいても大丈夫なときがあったり、

人にも優しくなったし、甘えるのも上手になった。。。

パピィのころからどしっとしたおっちゃんみたいな子だったけど

ますますどしっと感も増してるようだし(笑)

ボーダーコリーの7歳なんてまだまだ若いし元気いっぱい

でもラッシュをしっかり観察しながら、無理せず楽しみながらやっていこう!と思っている

ディーたん以外のロキナビ、れもラッシュは全員7歳を超えた

ロキナビにはいっぱいいっぱい甘えさせてあげたい

れもちゃんも泳いだり、ロキナビとゆっくりお散歩なんかを楽しんでいこうと思う♪

小さいころからディスクを追うことが本当に大好きなラッシュ。。。

その好きなディスクだって少しでも長く楽しんでもらいたい!

だからこそ、自分たちにつきあわせるような遊び方はもうしないからね~~

これからはラッシュのペースにあわせてめいっぱい一緒に楽しみたい



みんな一緒にこれからも楽しく暮らそうね!!ヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ラッシュ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<公式シリーズ選手権IN三重久居 * HOME * ENJOY!日高川>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう!

ラッシュ君バースデイおめでとう!
7歳の1年もいっぱい楽しく過ごしてね~

7歳でもまだまだ元気だよねっ
ルビィも最近ますます元気になったような気がするよ(笑)

ラッシュ君ますます男っぷりに磨きがかかってカッコいいよ!(^^)!
by: みっちゃん♪ * 2011/07/18 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!

遅くなったけど・・・
ラッシュ君お誕生日おめでとう!
すっかり若返った(笑)れもんちゃんも、
我が家のすみれも7歳♪

まだまだ元気でこれからのお年頃だけど
うちも無理せず、すみれのペースでいろいろ楽しんでいこうと思ってます^^

…とはいっても 我が家の姉さんは相変わらずのハイテンションで
お子ちゃまに間違えられることもしばしばですが^^;

素敵な一年になりますように~
またどこかでお会いできたときはよろしくです^^

by: すみれママ * 2011/07/18 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪みっちゃん♪さま~~♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

7歳なんてまだまだ元気元気♪(* ̄ー ̄)v
おっちゃんになったラッシュも魅力いっぱいだす(笑)
目指せ!弁慶父ちゃんのようなかっちょいいおっちゃんe-343が今年のテーマで~すe-348
by: takosaka * 2011/07/20 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪すみれママさ~~ん♪

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

れもラッシュもとうとう7歳。。。
感無量~~e-420

ベビーフェイスれもちゃんとおっちゃん顔ラッシュ、いいコンビっしょe-343
またすみちゃんやこなちゅと遊びたいね~~e-68

まだまだハイパーなすみちゃん、ラッシュにそのパワーわけてやってね~
by: takosaka * 2011/07/20 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとぉぉぉ♪

ラッシュももう7歳かぁ!!
思いかえせば7年前のゴールデンウィーク…。
すっごい渋滞の中、数時間かけて某・犬の学校へ弁慶さんを連れて交配に行きました。
(今思えば、なんでワシがいかにゃならんのじゃv-359
たどり着いた時はもう暗くてお嫁さんの顔もロクに見ないまま、先生方におまかせでアッという間に終わった。
まさかその時の子犬に数年後に再会できるなんて…。
ほんとに奇跡としか思えない再会だったよね。
今まで会ったことがなかったとは思えないほど、超!インパクトの強いラッシュさんでした♪
そのラッシュももう7歳かぁ!!
これからもますます元気に、ムキマッチョに、マイペースに(笑)ラッシュ道を歩んでいってください!!
ラッシュさ~~ん、7歳の1年もよろしくね!!
あれもよろしくね!!(爆)
by: あやっち * 2011/07/21 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪あやっちさま~~♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトォォォー!!

さすが弁慶父ちゃんe-266渋滞なんてなんのその♪
(しんどかったのは弁慶父ちゃんぢゃないか(笑))

なんだかラッシュが我が家に来てくれてからほんとに奇跡ってあるんだぁe-420ってこといっぱいあったなぁ。。。
奈良への引越がきっかけで、近くで大会やってたからエントリーしてみたことで、弁慶くんに会うことができたしね~e-420(あやっちfamilyにもね♪)

7歳でもほんとムキマッチョなラッシュさんe-271
Tくんとますます体型そっくしで笑っちまうわ~

> あれもよろしくね!!(爆)

こちらこそぉぉぉ~~!!だよe-349

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

by: takosaka * 2011/07/21 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/98-8660a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
