-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ENJOY!日高川
2011 / 07 / 13 ( Wed ) 18:56:21
Tくん、昨年誘ってもらってはじめて下った日高川。。。

今年、再び誘ってもらってここにくることができた

そう!Tくんはカヌーで川くだり、wanどもは川遊び

夏はやっぱり川にかぎる!!!

hidakagawa1.jpg

泳げないロキナビは熱中症も怖いのでお家でお留守番になったのが少し心残りだけど

ま、ロキナビの年齢考えたらしかたないなぁ。。。




Tくん、普段暑い中外でお仕事してるんだから、クールダウンできればと思ったのだが

約10kmの道中、何度も転覆してきつかった~~!とのこと(笑)

でも川に入ってクールダウンできたんだからいいんでない?

もう少し上手に乗れるまで、れもちゃんと一緒に川くだりはさせられまへんなぁ

hidakagawa2.jpg



んでもって、れもラッシュ+Dも川を満喫

hidakagawa8.jpg

hidakagawa5.jpg

hidakagawa3.jpg


みんないい顔よかったよかった


しかし、泳いでる写真整理してて気づいたんだけど。。。

hidakagawa9.jpg
ここにも。。。

hidakagawa10.jpg
ここにも。。。

hidakagawa11.jpg
ここにも。。。

どの写真にもどのタイミングにも

お友達のせりかか~ちゃん家のふぁん太くんが!!!(* ̄m ̄) ププッ

よっぽど我が家が気に入ってくれたのかしらん?

ラッシュも大人に(っちゅうかジジィ?)なったなぁ。。。

ちょっと前なら、近づく♂には「なんじゃ、コラ!やってもうたろかぁぁぁ!!」

ってな勢いやったのに、こんなに近くにふぁん太くんがいてもなんも言わないし

人柄っていうか犬柄がわかるんかしら?



ENJOY!SUMMER!!

まだまだ続く暑さだけど、めいっぱい楽しく遊べる川遊びができるこのシーズン

また行こうね~~~!!

一緒に遊んでくれたみなさまがた~~♪また我が家と遊んでくださいましね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラッシュ7歳 * HOME * 夏を感じさせる一言>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/97-2c202541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
