-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さらば、ご~じゃす
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 16:19:35
ご~じゃすれもちゃん★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

remotin1.jpg

君はバラより美しい。。。(Tくんが好きな歌だそうな)←古っっ!年いくつ???



だがこのおフランスの貴族のような美しさのかげに

れもんお嬢様とお嬢様のお手入れを担当しているメイドのσ(゜◆゜;)が

もうどれほどの修羅場をくぐりぬけてきたことか。。。



毎年夏が来るたびにTくんとお嬢様のサマーカットを検討していたのだが

どうしても決心が鈍って、先のばしにしてきたのだけれど

7歳のBIRTHDAYをもって、ラッシュより一足お先にフリスビ~ドッグを引退

今年の夏からは、足に負担の少ない川や海に連れてって一緒に遊ぼう!と計画している

そのためにも後ろ髪はひかれるが、このお美しいコートは脱ぎ捨てていただきましょう。。。

そして、発表いたします!!!



NEWれもたん

newlemotyan.jpg

立ち姿をお披露目したかったのだけど、れもちゃんオツカレモードのためこんな感じで

dareda.jpg

アンタダレ???って顔してるラッシュ(笑)

lemo初cut

パピ顔のれもたん(ノ~〓~)ノちゅ~~~



やっぱれもちゃんはサマーカットにしてもかわゆい

カットを手がけたのはTくん。。。そして今回はσ( ̄▽ ̄)も参加

どうしてもれもちゃんの断髪式には立ち会いたかった。。。(横綱???)

最初にバリカンを入れた時は感無量だった。。。

7年間のれもんとの戦争(オオゲサ)の記憶がよみがえる(;___;)ウルウル

思えば、

ブラッシング。。。一日3時間

シャンプー。。。一日1時間

ブロー。。。一日3時間


暴れるお嬢様との格闘はこれくらいの時間を必ず要する

シャンプーの日なんぞは、終わってからの筋肉痛もひどいもんで

お嬢様もすねてふくれて機嫌の悪いこと悪いこと。。。

そんなことを思い出しながら、涙涙の断髪式も終えて

2日間かけて仕上げたれもたんのサマーカット

見た目は模様の入ったイエローのラブラドールのよう

(なんで見た目がスムースボーダーでないのかは謎。。。)

期間限定で“ご~じゃす”から“ぷりてぃ~”に

今年の夏は楽しい夏になりそうだ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






れもん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夏を感じさせる一言 * HOME * wan達との休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

サマーカットしても、やっぱりれもちゃん可愛いv-10

最後のお写真がとてもすきだわ♪

by: 杏母 * 2011/06/21 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪杏母さま~~♪

れもちゃんってばやっぱ何やっても可愛いわ~e-266

> 最後のお写真がとてもすきだわ♪

やっぱし~e-284あたしも最後の写真が一番お気に入りe-343
こんなにパピ顔でかわゆいのに、性格はあいかわらずおっちゃんやけどね(笑)
by: takosaka * 2011/06/22 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/95-ecb9eceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
