-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
wan達との休日
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 13:02:13
GWは橿原の大会、翌週には郡山大会。。。

なもので、いざ参戦( ̄ー ̄)ゞ



最近とってもフリスビーを楽しんでいるDIVA

DIVAは走ることがとても大好きで、フリスビーを渡すのが大嫌い

ラッシュのような美しい受け渡しはできないけれど

ディーたんはキャッチしてから戻るspeedがとても早い

それからとてもキャッチが上手だ

なもんであまり得意でないことをがんばるより、得意な分野でのびのびと

というスローガンをかかげているTくん&DIVAチーム

ディスクを投げたらかなりの高確率でキャッチ

そしてどりゃぁぁぁぁ~~~っとモウレツにダッシュして帰ってくる

んでもって「ここらへんでええんちゃう???」って感じでポイッとディスクを置いて

再び「はよ投げてんか~~!!」と風を切って颯爽と走り出す

Tくんはというと。。。

いのしし娘の置き去りディスクをゆ~っくり拾ってε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(本人はMAXのSPEEDで拾いに行ってると言い張っている)

白い歯キラリでナイススローを心掛けているそうな。。。

双方楽しんでいるおかげか、たんなるミラクルなのか

1ラウンド目は結構な確率で30ポイントを超える好成績がでるようになった

でもでもでもでも。。。

このTEAMにはいつもつきまとう2ラウンド目の悪夢.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

いのしし娘のディスクを置き去りにしていく場所がライン上だったり

緊張なのかなんなのか???Tくんのスローがさっぱり入らなかったり

最終日なんぞは、もう誰が見ても超フライングでDIVAがコートに入っている

にもかかわらず、Tくんそれに気づかず笑顔で1投目を投げ入れる。。。



はいっっ!お見事ドッグファールΣ( ̄ロ ̄lll)



お手本のような見事なドッグファール

そのあと“なにか???”ってな感じでplay続行するも

もち撃沈で終了♪~( ̄ε ̄;)



そう簡単に決勝にいけるような甘いもんじゃぁございやせんなぁ

kouriyama001.jpg

でもまぁ、DIVAとTくんのとてもいい笑顔がみれたので

たいへん充実した大会になりやした

いつかDIVAの晴れ姿、オープン決勝で見れたらいいね~



それからσ( ̄▽ ̄)&ラッシュTEAM

初めてのクイーンズ選手権にも参戦できた

やっぱり極悪スローばかりでラッシュに面倒ばかりかけてる気もするが。。。

なんとかGW橿原2日目のレディースで決勝に残ることができた

はいっ!もちろんラッシュのおかげさんでごわす(* ̄m ̄) ププッ

今はいつもいつもラッシュに負担かけてばかりだけど

もっと安定感のあるスローめざしてがんばりやす

いつもいつもありがとね、ラッシュ

kouriyama 004



そしてここでラッシュくんのサービスショット

rushobachan.jpg
photo by 杏かあちゃん

あたいのバイザー。。。かぶしてみたら、ぴったりやん(笑)

カメラマンの杏かあちゃんは「キャディーさん???」ってゆってた(爆)

他の人に見せたら「おばちゃん???」ともゆってた(≧ω≦)b

今度豹ガラのスカーフまいて撮ろうね~~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さらば、ご~じゃす * HOME * いろいろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/94-8f6f3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
