-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
れもちゃんのてっぺん
2011 / 04 / 07 ( Thu ) 13:46:41
れもちゃんの頭の模様

teppen.jpg

かわゆす(*~。~* )


ごくごくたま~~になにもしてないのだけれど

見事なハート型になってるときがあるれもたんの頭のポッチ。。。

やっぱりれもちゃんは天才的にlovelyなのだ(* v v)。



寝顔は貞子級に怖いけど。。。

おっさんみたいな声でなくけど。。。

キレたらどこからか飛んできてボディプレスするけど。。。



お外ではcuteなアイドル、家の中では怖いおっさんなれもちゃん



もうあなたのとりこです。。。( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




れもん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いろいろ * HOME * 雨の三木大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「お外ではcuteなアイドル、家の中では怖いおっさん」
なんて、れもちゃん私と一緒やん~♪

すいません。調子に乗りました・・・m(__)m
by: 杏母 * 2011/04/07 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪杏母さま~~♪

きっと父ちゃんとひびきんぐがこのコメント読んだら「フー ( ̄‥ ̄) = =3
」ってため息つくで~~(爆)

れもちゃんと杏母ちゃん。。。そういわれてみたらけっこうキャラかぶってるかもe-68
ついでに“こりっき~”とうちの“ろっき~”もキャラ&名前かぶってるかもぉ(* ̄m ̄) ププッ
by: takosaka * 2011/04/08 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/92-64a2d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
