-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の三木大会
2011 / 03 / 23 ( Wed ) 14:27:20
めずらしく連休のTくん

たまには少ぉぉし遠くへもいいもんだ。。。ってなことで

三木の大会へ



ところが、我が家が珍しくお泊りなんぞ計画したせいなのか



雨男、雨女ここに参上



( ̄ー ̄)ゞすまんすまん



本降りの雨の中playするのははじめての経験。。。

ラッシュは田んぼのようになった会場で走った経験もあるけど

雨ってほんと投げる方もキャッチする方も大変なんだなぁと実感

足元がすべることで、Tくんもコントロール不能におちいってたし

わたしなんぞが上手に投げられるわけもなく、思ったとおりの撃沈(ーΩー;)

そんなへたっぴぃなあたしをめいっぱいフォローしてくれたラッシュくん

足元の悪いところをめいっぱい走ってキャッチをたくさんしてくれた。。。

それにDIVA、苦手な低いスローもスライディングしながら果敢に追ってくれた

少しまた悪いクセが出てきたりしてたけど、またゆっくりやっていこうね



それにしてもいつどこに飛ぶかわからないσ(゜◆゜;)のスロー。。。

毎度の事ながら反省でござる_(_ _;)ゞ

次こそラッシュのためにもちゃんとディスクが投げれるようになりたいなぁ

あそこに立つといつも頭が真っ白

練習もこんな感じやったかいなぁ。。。とさぐりさぐり

力いっぱい投げてどっか飛んでったら。。。とびびりんちょ

結局ラッシュに迷惑ばっかかけて、あやまってばかり

次に大会に出る時は、もうちょっと自分のスローに自信持って望みたいなぁ

もういいかげん手の震えくらいは止めたいもんだ(笑)




今回もお友達にいっぱいお世話になりました

おいしいものたくさんいただいて、すんごく応援してもらって

皆様方あっての我が家でございます。。。



ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとね♪



お仕事の都合もあって、なかなか大会に行けないけど

久々にあった友達と一緒に過ごせたからとても楽しかったぁ

今後もおそらく地元大会ばかりの我が家だけど

こんな風に自分達のペースで参戦できたらなぁと思いまぁぁす




ちなみに雨のため、がないっ

お友達とのおしゃべりに夢中になってたからでは???

♪~( ̄ε ̄;)



味気ないので、DIVAちんの

“いやしいんぢゃないの。。。ただみつめていたいだけなの。。。”画像

gamannoko.jpg

このあと撮影していたあたしとテーブルに手をついたディーたんは

なかよくTくんにしかられることに。。。

わたしの罪状はすぐにディーたんをしからなかったことだそうな。。。


だってあまりにかわいらしかったもん


とつぶやいて、さらにしかられたことも追加しておかなければ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<れもちゃんのてっぺん * HOME * 歌舞伎ちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/91-95e9f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
