-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
歌舞伎ちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 17:12:49
歌舞伎ちゃん&ラッシュ

かぶちゃんが奈良まで来てくれておデートが実現

よく考えたら大会で1、2度会ったことはあるけど、ゆっくりデートなんてはじめて

本当にかわゆい歌舞伎ちゃん゛ (゜・゜* ホレボレ

モデルのようにスマートで美しい歌舞伎ちゃんに振り向いてもらおうと必死なラッシュ

kaburush1.jpg

一緒に遊んでいるうちに、かぶちゃんもラッシュを少し認めてくれた様子

873.jpg
photo by Blackfly Borders

なんだかいい雰囲気

ラッシュってば女の子にはほんとに優しい。。。

男の子にはあれほど凶暴なラッシュも、女の子の前ではすごく紳士的な振る舞い

最初は変態エロおやぢが若くて綺麗な女子を追っかけまわしてるようにしか見えなかったのに。。。(笑)




それからおみやげいっぱいいただいちゃった

tenkake.jpg

これすんごくおいしい!!!!!

テンカスと紅しょうが、それとわかめちゃんがNICEバランス

Tくんと二人で和歌山のあやっちさまと歌舞伎さまに合掌(^人^ (^人^ )

そのほかにもたくさんいただいて感謝感謝



ラッシュは本当に幸せものだね♪

実の父が弁慶くんとわかって、弁慶父ちゃんやばあちゃん達FAMILYと出逢い

そして歌舞伎ちゃんに出逢う事ができた。。。

こんなに幸せな子ってなかなかいないよ

それもこれもフリスビーが大好きだったことからはじまった奇跡

そんなラッシュに導かれるように、Tくんもあたしも幸せわけてもらってる。。。



ラッシュに感謝、ありがとね



またばあちゃんや歌舞伎ちゃんとおデートしたいね

次は奈良土産をどっさり持って会いにいくぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ラッシュ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨の三木大会 * HOME * 手配書>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良い雰囲気なデートですね♪

かぶちゃんと、らっしゅちゃんの恋愛が
成就しますよ~に(*^_^*)
by: ロキママ * 2011/03/15 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪ロキママさま~~♪

デート現場激写でございますぅぅe-266
かぶちゃんとラッシュをあわせてあげる機会があまりなかったのでこちらも見ていてドキドキでしたe-328

かぶちゃん&ラッシュ。。。どんな未来が待っているやらe-420
注目のカップルでございまするぅぅe-420
by: takosaka * 2011/03/17 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/90-1ea5b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
