-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
手配書
2011 / 03 / 10 ( Thu ) 17:33:44
つめきりはいつも家でやっているのだけれど、

肛門腺だけはどうしても場所がわかりづらくていつも自分では無理

なもので、今日ラッシュを急だけど近くのお店に連れてってお願いした。。。



普段ラッシュだけはどこのお店にもお願いしたことがない

なぜかと言うと。。。

ラッシュは足先を触られるのを極端に嫌がる(`^´)

あたしやTくんは大丈夫なのだけれど

知らない人が触るともう。。。\(  ̄■ ̄)/

手のつけようがない



でもこの前、動物病院でのレントゲン検査の時

きれいな女医さんだったためか、ものすごくおとなしくレントゲン撮影できた

(以前、男性の院長&獣医さんにおしっこをかけ、暴れ、最後は鎮痛剤というはめに。。。)

だったら今回も美人トリマーさんなら絶対大丈夫

以前近所のトリマーさんがと~~っても長澤まさみちゃん似だったことを思い出し

ルンルンで出掛けたラッシュとσ( ^ー゜)



すみませ~~んとドアを開けて、出迎えてくれた方は。。。



ん?あれ?



まさか?くりそつなんですが??



あき竹城さん???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ま、同じ女優だし長澤まさみちゃんぢゃなかったけどまぁいっか♪

って“あきちゃん”に(なれなれしいっっ!)ラッシュを預けて横で待機



どうか暴れませんように。。。と神様にお祈りしていたのに



どぉぉぉん、ばぁぁぁん\(><@)/ジタバタッ

ぎぃやぁぁぁ、がるぅぅぅ(` 曲 ´)

がっしゃぁぁん☆◯=(▼▼ )o



チラ見したら、口輪はめられてるにもかかわらず大声張り上げて

大柄なあきちゃんにヘッドロックかまされてるのに

かまうことなく大暴れ

トリミング台横のWANちゃん達が入ってるゲージにドカ~~ンと蹴りいれて

店中のWANちゃん達が一斉にがるるるるるぅぅ(そりゃそうだ)



m(_”_)mすんまそ~~ん



なんとか終了した様子にホッとするまもなく

かっちょ悪いので謝りたおして早々に店を出る。。。



それにしてもこの前確かに長澤まさみちゃんだったのになぁ。。。

おかしいなぁ。。。



と家に着くまでラッシュとゆっくりおしゃべりしながら歩いて帰った

もうあのお店ではラッシュの手配書くばられてるかも。。。

rushtumekiri2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ラッシュ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<歌舞伎ちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) * HOME * 激写>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/89-9bbc9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
