-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おNEW~~♪
2011 / 03 / 07 ( Mon ) 14:38:41
この間の郡山大会の時に“ロキナビへのお土産”といっていたのが。。。

じゃじゃ~~ん

newsyukusyo.jpg

( ̄^ ̄)えっへん

お店はこちらの。。。WAN COLLAR


ロキパパ&ロキママ様

お忙しい中こんなに早く作ってくださって感謝感謝

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・°


早速ロッキーとナビィに

newrocky1.jpg
あ~~~ん似合いすぎ~~♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ


newrocky2.jpg
こっちはかっこいい~~゛ (゜・゜* ホレボレ(親バカでいいさ


newnavy3.jpg
ナビィもかっちょいいぜっっ(*^・^)CHU~☆


newnavy1.jpg
食べてしまいたいっっ(*/∇\*) キャ



ロキナビにはずっと前から皮製のこ~~んなのが欲しかった

やっぱりオリジナルのってほんとにぴったりサイズ

市販のものってなんだかしっくりこないのにお値段高っっって感じで

今使ってるのも、ナビちゃんなんかスポッと抜けたこと多々あり。。。

これからこの素敵なカラーを大事に大事に使おうね\(>▽<)/



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




ロキナビ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<激写 * HOME * 女子会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ロッキーもナビちゃんも超似合ってるねv-218

こりお君のも楽しみだぁ~
by: 杏母 * 2011/03/09 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪杏母さま~~♪

こりくんでお試しさせてもらった時、こりゃいけるe-2とは思ってたけど、実際つけてみて感動したWANe-68

こりくんのも完成したらぜひぜひ見せてね~~e-343
横でリーダーが「あんた見たら、また欲しいっちゅうんちゃうやろね?e-262」となにかおっしゃってますが。。。

ソンナニホンゴワカリマセン
( зз)ノ ワカラナイデチュ~
by: takosaka * 2011/03/10 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/87-6bcf2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
