-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式シリーズ選手権IN大和郡山
2011 / 03 / 01 ( Tue ) 09:10:04
今回はラッシュ&DIVA共にシリーズ戦のみ

れもちゃんとσ( ̄▽ ̄)は応援団

(応援なのだかお友達とおしゃべりにきたのかは。。。)



久しぶりの大会

やっぱ地元大会はお友達いっぱいで楽しい楽しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



しゃべるしゃべる。。。o(>▽<)o

たべるたべる。。。^o)=3 ゲフ




い、いかん。。。ずっと口動いてた(笑)

あたしにエサを与えてくれたみなさま感謝感謝でございます

(Tくんはずっと「こいつにエサを与えないで」と強く訴えていた)




んでもって今日の敢闘賞はDIVAちん

diva郡山

もう2歳の素敵なLADYになったDIVAちん

シリーズ戦という大舞台

しかもトップランカーぞろいの郡山大会でいっぱいいっぱいがんばった


Tくんのスローミスで(-。-;) ちっ
            ここが肝心!

決勝を逃す。。。

ディーたんは今回ノーミス



んでもって“大将ラッシュ”はというと。。。



どすこい走って。。。

どすこい飛んで。。。

どすこいハジいて。。。



撃沈(/-\)



いいさ、いいさ

ラッシュはあたいよりワンエリア遠くに飛ぶTくんのスローが大好き

満足げに鼻の穴広げて戻ってくるラッシュがかっこよかったよ( ̄●● ̄)



れもちゃんもみんなにかわいいかわいいって言われて

めいっぱい笑ってたし



この日の我が家は全員HAPPY~~



そしてこの日、ロキナビにすぺしゃるなお土産をお約束

詳細は近いうちに。。。ということで




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナビちゃんただいまヒート中。。。 * HOME * スマイル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/83-7e3d9e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
