-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ここのところ。。。
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 17:42:03
ここのところいろいろあって

blog更新ぜんぜんしてなかった

急に母とお別れすることに。。。

自分の中で“母の死”なんてことは

現実として考えられなかった。

実際いなくなった母がこんなに自分にとって大きな存在だったとは。。。

生きていた頃はさんざん迷惑かけて、ばかにしたり、傷つけたり

正直ぜんぜん母を大切にできなかった

いなくなってからいくらいってももう時間は戻らないのはわかっているけれど

ごめんなさい。。。ありがとう。。。

を直接本人に心から言いたかったなぁ




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<DIVAのヒート * HOME * (∪。∪)。。。zzzZZ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/28 16:11 * [ *編集] * page top↑
  みっちゃん♪さ~~ん♪おはようございますぅぅぅ

母のこと、あまり周囲に知らせることなくいたもので
いろんな方にご心配をおかけしました。。。

わたしを心配してくれる皆様方やラッシュ達に励まされて
今は大会も足を運ぶ気持ちになれましたe-68

永遠に忘れることのできない存在。。。
母親というのはすごいですe-420
無条件にわたしを愛してくれた母にとても感謝していますe-266

あたたかいメッセージ、とてもうれしかったですe-343
ありがとうございますe-466
by: takosaka * 2011/03/01 08:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/80-45b2a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
