スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三重久居にて。。。
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 10:52:15
今シーズン初の大会参戦

三重久居o(^ー^)o



今シーズンからレディースでペアを組むラッシュとσ(゜◆゜;)

それからひとまずユースオープンでTくんとペアを組んで再チャレンジのDIVA



レディース、ユースオープン共にエントリー人数が少なく

大会は成立したもののユースオープンは決勝なしという状況。。。

レディースは3人での決勝ラウンドがあるが、はたしてへたっちょのσ(^◇^;)

にチャンスはあるのかしらん。。。



結果。。。DIVAきちんと寄り道することなくまっすぐTくんにディスクを持って帰る!

そして、今回はきっちりとディスクを手に渡すことも目標にしていたのだが

なんとかTくん、粘って粘ってDIVAにディスクを渡させることに成功!!!

Tくんのスローミスもあり、ポイントは伸びなかったものの

DIVAの成長を見ることができた

手元にこだわったので1ラウンドに4回しか走れなかったものの

キャッチセンスはラッシュよりも高いと思うDIVAなので、これが形になり、

1ラウンド5回走ることができたら、十分オープンでもがんばれると期待



勝手気ままにディスクをほおりなげて走ってしまう悪い癖を

このまま克服できますように。。。



それからレディースはというと、ラッシュのおかげで決勝に残ることができた

1ラウンド目、ラッシュとのタイミングがはかれず投げ急ぎすぎた結果

ラッシュに無理をさせてしまうことに。。。゜(T^T)゜。

一生懸命追いかけてくれたのだけど、すべてわたくしが悪うございました!

次からはラッシュのSPEEDに気をつけながら投げようと心に決める。。。

最初の3投をキャッチしてくれたことでなんとか22ポイントGET

2ラウンド目は、スローがコート内に入る確率が低かった

これまたわたくしが悪うございました!

3投キャッチで19ポイントGET

合計41ポイントでなんとか決勝に残れることに。。。



決勝ラウンド。。。

ど緊張の中、なぜか自分でもびっくりするほどコントロールが良かった

ミドル4キャッチ。。。

そしてラスト1投げだ!!!と気合入りすぎてディスクを握る手に力が入る

いつもやわらかめに持つディスク。。。

なのになぜか力いっぱい握ってしまってディスクが思った方向へ飛ばない!

しかも高くあげすぎぃぃぃ!!(/-\)

最後までわたくしが悪うございました。。。

もちろんそんなへっぽこスローはコートにINすることなく撃沈┐('~`;)┌




最初からそんなにうまくいくはずはない。。。

がんばりますのでラッシュ君、Tくん、どうか勘弁してくらはい( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




久しぶりの大会で、すごく楽しかった

12月はDIVAのヒートやらなにやら。。。

それにほかにもいろいろとやりたいこともあるし、

お仕事も少し忙しい時期なので、大会参戦はまたまた少しだけだと思うのだけど

まっ、これくらいのペースで無理なく楽しめれば満足満足



そしてこの会場でとてもうれしい出会い

ラッシュの甥っ子ちゃんのひなたくん

hinatakun.jpg


まだパピぼ~くんなのだけど、しなやかな体つきととても堂々としていたのが印象的

ラッシュの父上様や兄弟姉妹達の中にもラッシュと同じチョコは見たことがなかった

ラッシュがおじさんになって、甥っ子姪っ子にチョコがたくさんいるよ~っていう情報は

知ってたのだけど、まさかここの会場であえるとは夢にも思わなかった。。。

声をかけていただいて本当に嬉しかったぁぁぁ\(^ω^\)( /^ω^)/



毛色、目の色、パピーの頃のラッシュととても似ていたので

Tくんも感動していた。。。

ラッシュよりもっと男前だけどね(笑)

なんだか感動的な出会いだったのに水をさすラッシュくん。。。( ̄~ ̄;)


rush,

左がラッシュ!やっぱりおじさんのほうが体おっきぃぞ~~い

rushhinata.jpg

ラッシュ、なんだか悪いお耳で見つめている。。。

rushhinata2.jpg

悪い予感的中

あまりにかわゆいので女子と勘違いしているのだろう。。。おばかだ。。。



普段男の子見るだけであれほど威嚇しているラッシュくん。。。

あまりの美男子っぷりに同姓だということに気づかないなんて。。。



痛々しい見事なエロ親父っぷりだ <(; ^ ー^)

叔父さんがかわゆい甥っ子をかわいがっている。。。ってことにしておこう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

フリスビー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<(∪。∪)。。。zzzZZ * HOME * 目標もつのが好きなだけ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お邪魔します^^

久居でお会いした甥っ子ひなたですv-411

競技の際にチョコボーだ!って友人に言われてどんな子かな?
ってMCに耳を澄ましたらラッシュって言ったので、きっと伯父さんのラッシュ君だ!
と一気にテンションUPしてタープに突撃してしまいました(笑)
お会いできてとっても嬉しかったですv-411

我が家は、三重・愛知・静岡の大会なら大概いると思います。
今シーズンは福井や滋賀あたりまで行ってみようかと思ってるのできっとまたお会いできますよね★
再会を楽しみにしています^^
by: めい * 2010/11/28 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  めいさ~~ん♪ありがとうございますぅ!!

久居ではありがとうございましたe-466e-420
お写真使わせてもらっちゃいましたe-454
ひなたくんとっても美男子だったので、ラッシュおじちゃんがベタベタしちゃってごめんなさいでした(笑)

12月は磐田の大会参戦予定ですぅぅe-68
我が家も滋賀や福井の今庄なんかはけっこう行ったりするので、またゆっくりお話できたらうれしいで~すe-266

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてますe-349
by: takosaka * 2010/11/29 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

12月の磐田、我が家は土曜のみの1day参戦です。
お会いできるかな?
これからはラッシュ家と会えるかもって楽しみが増えました♪♪

ラッシュ君、このまま勘違いしたままでいてくれたら仲良くできて嬉しいです( ´艸`)ムププ

ひなたも来年にはデビューできるように頑張りまーすv-356
by: めい * 2010/11/29 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/78-dc1f7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
