-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
目標もつのが好きなだけ?!
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 18:57:26
いやぁぁぁぁさぼりすぎぃぃ(хх。)


いつのまにやら11月だし。。。



なんとかFINALにもノミネートされて、結果はさんざんだったものの

楽しんでまいりました

Tくんとラッシュの総決算

今シーズンでTくんとラッシュコンビはしばしお休みして(* ̄。 ̄*)。。。oO

新たなペアで楽しんでいこうと決めている

来年で7歳のラッシュ

バリバリ走ってきたけど少し体力的にも無理ない程度に。。。ということで

来シーズンからはレディースでσ( ̄▽ ̄)とペアを組んで

Tくんはそろそろ本腰入れてDIVAと向き合いましょうということで

オープンで本格的にPLAYができるようなTEAMになるべく

目標を持ってユースオープンでがんばろうっていうことに。。。

まだDIVAが1歳くらいの時にユースでやっていたのだけれど

あの時はラッシュとTくんTEAMがメインでDIVAと本気で向き合うことは

できなかったもので。。。

σ(・_・)とレディースで。。。なんて夢見たものの

教育係のTくん以外、成長中のDIVAを伸ばしてあげることは不可能だとわかったし

Tくん自身、ラッシュとはまた違うDIVAの個性を磨いていきたいと思っている様子

少しくせのあるDIVAだけれど、TくんならDIVAの行動を理解して

よいパートナーになってくれると信じている。。。

気長にあせらず、我が家らしく楽しむことを目標に

今年からはランキングを気にすることなく大会参戦していきます

ここ2~3年はフリスビーの大会が多かったけれど

ロキナビやれもちゃんともいっしょに遊べるように

いろんなことにチャレンジできたらな~なんて思ってるしね( ̄个 ̄)



それからラッシュにとってもビックイベントが。。。

今冬に予定されているフィアンセ歌舞伎ちゃんとのベイビー誕生が待ち遠しい

我が家にとって待望のラッシュ&歌舞伎ちゃんペア

ラッシュがうまく歌舞伎ちゃんをリードできるかどうか今からもう心配で心配で。。。

こればかりは心配しててもはじまらない!

ラッシュはエロおやぢとしての能力はかなり高いっ!!と思うのでΨ(`∀´)Ψ

うまくかぶちゃんをリードしてくれることに期待o(^O^*=*^O^)oワクワク



あ、それからちょいblogさぼりすぎたので

もうちょっとがんばって更新しないとってのが

自分自身の目標(笑)



我が家の家族全員目標持つのは大好きだけど

結果がともなっておりまへ~~ん( ;; ̄3 ̄)

あぁ。。。Tくんに“お前と一緒にすな!!”ってしぼられそうだ

レディースにラッシュとでるってのは決めたけど

ちぃっとも練習しないσ(゜◆゜;)

Tくんにまたまたしぼられそうやん

きっと、たぶん奈良か三重の大会あたりに出没する可能性ありなので

秘密特訓しとかにゃ。。。ヾ(ーー )



画像 001



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



dog’s TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三重久居にて。。。 * HOME * 夏の思い出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/77-1c385436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
