スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権 IN 岡山蒜山
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 10:38:55
少し傾斜になっていて、Tくん苦手意識のある会場だけど

サマータイムだし行ってみっかってなわけで蒜山高原の大会へ。。。



緑が多くて空気も澄んだとてもいい会場だとは思うけど

やっぱり夏の高原は天敵“ぶよ”との戦いでもある。。。

それなりに準備していったけど、少しの油断で朝からやられちまった(хх。)

すぐにポイズンリムーバで対処したものの、やっぱり深夜くらいから腫れる腫れる

それにラッシュ1箇所、DIVAは6箇所もかまれてたし.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

れもちゃんはゴージャスヘアーに助けられ、完全にぶよをシャットアウト

Tくんも今庄に続き、無傷(★^▽^)V

うらやましすぎるぅぅぅ



大会はというと。。。

ラッシュ1ラウンド目、1ミス30ポイントと見事なすべりだしだったものの

2ラウンド目、向かい風ということもあって1ミスひびいてポイント伸びず!

両方ともTくんのスローミスでコート外だったのが悔やまれる

きれいな芝生なら暑い時期にもspeed増す、夏男ラッシュ。('-'。)(。'-')。

お見事でごわす



DIVA1、2ラウンド共に普段どおりにまったくできない

やっぱり大会になるとハイテンション娘は勝手に

ディスクをポイッとほおりなげて走ってしまう。。。

おまけに1キャッチしたものの、Tくんのところへ戻らずにタープへ直帰(笑)

Tくんのスローがひどかったこともあるけれど

またまたしばらく大会お休み決定

それならばとめちゃ久しぶりにDIVA&σ( ̄▽ ̄)コンビでレディース参戦

Tくんと楽しめないなら、せっかく来たのだからあたしと楽しもうってなわけで

投げる練習もじぇんじぇんしてなかったから不安た~~っぷりだけど

お互い修行中のもの同士だからこそ楽しめる部分もあるだろうと当日エントリー

あたし自身は1ラウンド目全部コートINしたものの、

2ラウンド目は全部コートOUTという残念さ(゜ーÅ) ホロリ

DIVAもファール、キャッチミスなどなど盛りだくさん。。。

でもひさしぶりのDIVAとのペアはやっぱ楽しい

れもちゃんやラッシュとはまた違ったハイテンション娘

大会になるとなかなか普段のようにはいかない子だけど

Tくんだってあたしだって大会になれば普段どおりにはなかなか投げれないのだから

DIVAにばかり完璧を求めるのはワガママというもの。。。

大会に少しづつ出ながら、また気がかりな部分がでてくれば休めばいい

そのうち教えたことがどの場であってもできるようになったら

ポイントを意識して、ラッシュと一緒にFINALを目指せる時が来るかもしれない。。。

でも今はポイントを気にせず、あせらず気長にDIVAの成長に期待するとともに

自分自身ももう少しwanどもが楽しめるようなディスクが投げられるようになりたい

そうなればきっとDIVAもなにも迷うことなく

一直線にあたしのところにディスクを持って帰ってくれるはず

そんなDIVAを想像するとワクワクしてくるな~~~



今はお互い“ぶよ”の治療が先だけどね(笑)

ラッシュとディーたんのお腹が一日も早くきれいになりますように。。。 ( ̄人 ̄)

ちっ!ぶよのやつ、人のタープで腹いっぱいにしやがってぇぇぇ



と、ぶよのことを言ってるくせに、自分もお友達のタープでたくさんごちそうになり

時間を忘れて楽しく過ごすのはいいが

またまたを忘れるという失態(  ̄3 ̄)~♪



お世話になったみなみなさまありがとう&ごっつぁんでした

暑い一日だったけどフルーツサンドやら大山の練乳がけカキ氷やら

スイカやらその他もろもろもろもろ。。。

(どんだけ食らうんだ!あたしらっ

お土産にまでいただいて。。。

(どんだけお世話になっとるんや!あたしらっ

夏の大会はぶよもいて、少しテンション低だったけど

ものすごく楽しい一日をすごせたのも皆様方のおかげでごじゃりまする

HAPPYHAPPY


rush移動中



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏の思い出 * HOME * 和歌山。。。そして福井>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/75-1cff5aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
