-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
和歌山。。。そして福井
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 13:32:54
土曜日、Tくんのお仕事がたまたまお休みになったこともあって

お誘いしてもらって、Tくん以前から一度やってみたかったカヌーに初挑戦

和歌山の日高川へ。。。

日高川

Tくんが川を下っている間、wanどもも川遊びを満喫

きれいでつめたい川をスイスイ泳いで楽しそうなボーダーTEAM

そしてあまり得意でない泳ぎも楽しくなってくれるだろうと

ライフジャケットを装着してロキナビもいざ川へ。。。



ロキナビ号、ライフジャケットが2匹同時にスポッ!と脱げてあえなく沈没



でもこの季節、暑くて危険なお外遊びも川でなら安心して遊べるので

今後はもう少しロキナビも泳げるようになってくれることに期待。。。



2時間ほどして上流からTくん無事帰還

とても楽しかったらしく、またやりたいって目を輝かせていた

連れてってくださったみなさまに感謝



翌日、福井今庄の大会へ。。。

画像 010

この日はラッシュ&DIVAがオープンにエントリー

ここの会場は芝がすばらしいので、ラッシュもかなり楽しかった様子

いつもより足も速く、Tくんのspeedにのったディスクもなんなくキャッチしていた

結果は他のTEAMの成績がかなりよかったのでそこそこだったけど

普段の大会よりは楽しい一日だった。。。

ただDIVAの調子があまりよくなかったけれど、ヒートが終わって

まだ日も浅いし、夏場は何事もなく無事に楽しめただけでもよかったよかった



またこんな楽しい休日を過ごせたら幸せ



川遊びのとき、一緒に泳いでいたので残念ながらお写真とれなかった

以前川遊び時の激かわゆいれもちゃん画像と激こわラッシュ画像を再び。。。

画像 035_edited

画像 022_edited



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<JFA公式オープン選手権 IN 岡山蒜山 * HOME * 職人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

忙しくて楽しい週末♪お疲れ様でしたぁ(^▽^)

私も全く写真撮ってなかったわ、ってか、カメラもなかったけど・・・(^0^;)

レモちゃん、可愛すぎるぅv-238

ラッシュ、おもしろすぎるぅ(爆)
by: 杏母 * 2010/07/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ★杏母さ~~ん★こんにちwanこっっ♪♪

楽しかったぁぁぁe-267

あっという間に過ぎた忙しくも楽しくもある週末e-343
充実した休日を過ごせたのも杏家はじめ、みなみなさまのおかげでごじゃりまするe-466

こういうときに防水のばっちしきいたe-94がめちゃんこ欲しいe-420
いかんいかんe-330こんな話Tくんにばれたらまたもやe-233がぁぁぁ(笑)
お口チャックチャックっe-464

やっぱりれもちゃんの愛おしさは格別e-266そしてラッシュの必死さナイスe-287
動画でないのでプラスでラッシュのブタ鼻がお聞かせできないのが無念e-268
(あっ、あの時川でブヒブヒ言ってたのバレてたっけ(爆))
by: takosaka * 2010/07/28 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/74-4a3e1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
