-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
職人
2010 / 07 / 16 ( Fri ) 15:04:28
ここのところの日が続いて、wanどもも退屈モードo( _ _ )o ショボーン

Tくん、何を思ったのかを持ってロキナビに接近

何が始まるのかと思ったら、急にロキナビをカットすると宣言するTくん( ̄△ ̄;)エッ・・?



我が家にバリカンなんてないし、一本でどうするつもりかしら。。。

今までトリマーさんにおまかせしたことしかなかったし、

伸びてきたからそろそろ。。。って思ってたからちょうどいい



な~~んて思えるわけな~~いっっ( ̄へ ̄;



だいたいだけでなにができるんだろう。。。

仕上がりが恐ろしい(〇_o)

ロキナビをカットに連れてってからかなり日がたって、

足の毛と体の毛が同じ長さになって、トイプーのテディーベアカットみたくなってたし

顔も口ひげとの境目がわからないくらい伸びていた

素人がカットなんてできるわけないやん!!!

でも文句言ったら倍返しで返ってくるから、やるだけやらせてみよう

で、仕上がりが不出来の時はロキナビのカットやり直す費用を出させてやるっ

しぶしぶだけど見守ることに。。。




玄関先に新聞広げて椅子置いて、ロッキーをその上に座らせて

チョキチョキやりはじめた

こりゃ見ないようにしよう。。。あれこれ口挟んぢまうし。。。

知らんぷりして数時間後

出来上がったのがこれ

cut3.jpg

それから引き続いてナビィもこれ

cut2.jpg



一本にしてはなかなかのできばえ

ちなみにこれ。。。100均で購入したでっせ



Tくん職人技っっっ( ̄ー ̄)b ナイス!


最初はヒヤヒヤしたけれど、コスト100円でここまで仕上がるなら

今後もTくんの職人技におすがりしよう (★^▽^)V



cut1.jpg


ういたカット代を俺にくれ!と金銭要求してこないTくん

その心意気、立派だっっっ

いや、もしかしたら要求するのを忘れているだけかもしれない(笑)

でもつい先日、ペットショップに行った時によく切れるをさがしまわっていたTくん。。。

っていうか探すならバリカンなんぢゃねぇの???(爆)



おもろいっっっ、おもろすぎるぞTくん!!びゃははは (≧ω≦)b



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



Tくん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<和歌山。。。そして福井 * HOME * AJPC>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/73-129977d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
