-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地元大会にて。。。
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 01:11:17
今回地元大会につき、ラッシュ、れもちゃん、DIVAそれぞれ参戦

土曜日はTくんお仕事のため、σ( ̄∇ ̄;)のみ参戦

嫁だけ遊んでていいのか!!!ということはさておいて。。。



普段ペアを組んでいるDIVAは修行中ε=ε=(;/・・)/

修行中の間はTくんとのペアでしか参戦しないつもりなので

今回はラッシュとレディースに参戦

やっぱりラッシュとのペアは難しい。。。

きちんと手元にディスクを渡してくれるので投げやすいのだけれど

グズグズ投げているとラッシュは遠くまで走っていってしまうし

かといって早すぎるのもラッシュとのリズムが狂ってしまう

一度ラッシュと練習しなきゃなぁ。。。なんていってるうちに大会当日がやってきて

結果はやっぱりラッシュのリズムをつかめていないのにいいわきゃなかった

コントロールの悪いσ(゜◆゜;)につきあってくれたラッシュに感謝

もっと修行積んでラッシュが楽しめるディスクを投げられるようにならなきゃね

暑い中一生懸命走ってくれたラッシュ。。。ありがとね



土曜日のぴ~かんお天気とはうってかわって日曜日はひどい雨

れもちゃんはσ( ̄▽ ̄)とチャレンジ

ラッシュ&DIVAはTくんと公式オープンにエントリー

驚いたのは全員大活躍してくれたこと。。。



れもちゃんは普段1分間に4投しか投げたことがない

でもこの日は1、2ラウンドともに5投はいる。。。

特に2ラウンド目は1投あたくしの投げミスだったものの

残り4投すべてキャッチしてくれた

れもちゃんは短い距離しか投げないからポイントは少ないけど

いつもより1回づつ多く楽しめたことがうれしい

れもちゃん、楽しかったねまた走ろうね



そしてDIVA。。。

前回磐田大会で調子が良かったので、続けて大会に出しても練習どおりがんばれるかということが

この日のDIVAへの課題

DIVAはレディースでσ( ̄▽ ̄)とペアを組んでた時、ディスクをキャッチするのは上手だけど

なかなか手元に持って帰ってくれなくて1ラウンド3投しかはいらないことも多かった

そこを治すべくTくんと再びペアを組んで修行中

そしてこの日、DIVAはまた大きく成長する

1ラウンド目。。。Tくんの6pエリアへの5スロー中、1キャッチミスで24ポイント

2ラウンド目。。。6.6.8.8.4をノーミスで32ポイント(最終スローが4pエリアって

total56ポイントはこの日決勝ボーダーラインが58だったのであと1歩で決勝進出という快挙

Tくんとペアを組んでたユースの時でも4投目は時間調整で短いスローをいれてしか

5投はいらなかったのに、4投目が8pエリアってすげ~~~

でも嬉しい反面、Tくんの近くにちゃんとディスクを置いてから走るDIVAを見て

かぁちゃんはちょっぴりさびしいのよ(TεT;)チェッ



それからさすがラッシュ

DIVAが好成績をだしても、やっぱりラッシュはその上を進む

1、2ラウンド total62ポイントで見事3位通過

決勝は雨で手がすべったのかTくんのスローがうまくはいらず、結局5位でこの日を終えたが

で大変だったのにものすごくがんばってくれた。。。



れもん、ラッシュ、DIVA、それぞれがそれぞれの今できる最高のplayを見せてくれた

いつもTくんと話していることなのだけれど。。。

結果がいいとうれしい、でももっとうれしいのは一緒に楽しめること



れもちゃんが1分間に5回怪我なく走ってくれたこと。。。

DIVAが課題をクリアしてくれたこと。。。

ラッシュが決勝に残って最後まで楽しませてくれたこと。。。



1ペアが1日にplayできるのは2分間

決勝に残れてやっと3分間

1日のうち、たったそれだけの時間しかplayできないのだから

その短い時間、うれしいことがいっぱいあるほうが楽しい

れもちゃん、たくさん走って、たくさんキャッチしてくれてありがと

DIVAも次の課題に向けてまたチャレンジ!一緒にがんばろうね

ラッシュは入賞のchanceは逃したけれど、決勝に残ることができただけですごいことだよ

1分でも多く楽しませてくれてありがとね


べろれもん

この日出番以外はずっとハウスで熟睡していたれもん姫。。。

それにしてもやっぱりれもんはきゃわゆ~~~い

“眠れる森の美女”ってとこかしらん(親バカっっっ)

眠ってるときの顔は白目むいてておっそろしいので、起きてるときの


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<AJPC * HOME * JFA公式オープン選手権 IN 静岡磐田>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/71-9dde669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
