-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日曜日の男
2010 / 06 / 04 ( Fri ) 09:44:55
しばらく大会の様子をupしていなかったのでざっと書き記すと

ここのところ決勝に挑む場面や、面白いplayでワクワクする場面をよく見ることができた

あいかわらず日曜日だけの大会参戦が続いていたが

先週淡路島で行われた大会は日曜日が日韓戦

たまたま土曜日も休みになったもので久々に土日両日参戦することにした



日曜日の日韓戦はシリーズと同じポイントがもらえる。。。

関東や九州からの遠征teamもきていたし

エントリー数もかなり増えて80人超えというかなりの大人数

それにあわせて土曜日もエントリー数はかなり多かった



結果は。。。土曜日撃沈( ° ° )

いいとこちょぴっとたりともなし(笑)

んで日曜日の日韓戦の大舞台

結果は1ラウンド40ポイントでスタートダッシュ

ただし2ラウンド目、18ポイントで残念ながら決勝にはすすめなかったが

なかなか見ごたえあっておもしろいgameだった



結局日曜日なのねっっっヾ(・_・;)



淡路島でおいしいお寿司を堪能したので満足だけど

今後は土曜日休日になってもおとなしく別のことして遊ぼうかしらん



Tくん、あなたはまさしく

日曜日の男ψ(*`ー´)ψ

t_20100604093719.jpg

しまった。。。まるで少年Aのようなになっちまったっ

立派なおっちゃんなのにぃぃぃ(笑)

ラッシュの首絞めて虐待してる感もいなめない。。。(爆)ε=(>ε<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Tくん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<JFA公式オープン選手権 IN 静岡磐田 * HOME * m(- -m)~呪~(m- -)m>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えへへっ
土曜日もお休みになったのですねぇ♪

では、一緒に行きましょう♪
もちろん、あれですよ!!あれ!!

水着の準備忘れずに~(^▽^)

by: 杏母 * 2010/06/05 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ★杏母さ~~ん★こんばんwanこっ♪♪

たまたまお休みがもらえただけなのだけれど、結構土曜日お休みがもらえる日もこれからはありそうらしいですwane-68
(ただ単に仕事がヒマなだけという説もありe-350

あれっすかっ!あれっすよね!!e-319

登山?(爆)

ジョークジョーク♪わかっちょりますよ~んe-266
ぜひぜひお誘いお待ちしておりますwane-420
by: takosaka * 2010/06/05 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

淡路島の大会出られたのですね。
ウオッカの先生も出場していました。
我が家はまだまだ未熟なので、いつかは
遠征して、大きな大会に参戦が夢です。

そのためにも日々練習です。
by: ウオッカのパパ * 2010/06/05 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ウオッカのパパさ~~ん★こんばんwanこっ♪♪

はいっe-68淡路島の大会は参戦しましたe-420
比較的淡路島は近くの会場なので、よく出没しておりま~~すe-343
ウオッカちゃんの先生も出場されてたんですねe-266
日曜日は日韓戦といって大きな大会だったので九州や関東からも遠征でたくさんいらっしゃってました!

いつかウオッカちゃん、そしてパパさんママさんにお会いできる日を楽しみにしておりま~~すe-266
by: takosaka * 2010/06/07 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/69-e6500e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
