-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DIVAの成長
2010 / 06 / 01 ( Tue ) 11:10:05
DIVAってば落ち着きがなくガサガサしていて

びびりでテンションあがりっぱで。。。

もうあげだしたらきりがないほどのおこちゃまMODEアクセル全開娘ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Tくんいわく、「お前が甘やかしすぎ」だとさ

自分でもいけないことだとはわかっててもついつい甘やかしてしまって。。。

反省しなくちゃだわ



でも最近のDIVAの様子に少し変化あり

おっそろし~~いおばはん、れもんに対して今までのDIVAといえば

ひっくり返ってお腹見せて死んだふりして(熊?)やりすごしていた。。。

れもちゃんはチョロチョロうざ~~いDIVAに対してお怒りMODEの時と

一緒に遊ぼうって優しいお姉ちゃんMODEの時と

2つの顔をもってDIVAに接していた

DIVAはれもちゃんのそういう2つの顔を読みきれず、いつも逃げてばかり

でもここのところれもんの様子を見てどちらにも対応できるようになってきた

お怒りMODEの時はあいかわらず死んだふりしてるけど(笑)

遊ぼうMODEの時は楽しそうに一緒に遊んでいる

もともとズル賢い子なのでなんにでも対応できる能力はありそうな気がしてきた



でもこのところTくんがDIVAの教育に力を入れていて

どんな些細なことでもしっかりしかっている姿をよく見るので

そのおかげなのかもしれないなぁ。。。

なんでも許されていたパピィの頃とは違って少し大人になってきたような。。。

やっぱうちの教育係は我流だけど凄腕だわ



DIVAちん レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

素敵なLADYになるのだぞぃ

20100411_109.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



DIVA TB:0 CM:3 admin page top↑
<<m(- -m)~呪~(m- -)m * HOME * ラッシュと歌舞伎ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シュナでフリスビーやってます!!

はじめまして。

ボーダーとシュナのブログを探していたら、たどり着きました。

うちは、シュナ(ウオッカ。メス。2歳)でフリスビーやっています。JFAのレトリーブに出ています。なかなか上手く行かないけど、先生に色々ご指導いただいて、頑張っています。

もし良かったら、ブログ見て、感想頂ければと思いますv-344よろしくお願いいたします。
by: ウオッカのママ * 2010/06/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ウオッカのママさ~~ん♪こんばんwanこでございます!!

e-68はじめましてe-68

blog拝見させていただきました♪
シュナのウオッカちゃんとフリスビーをがんばってらっしゃるんですね!!
ものすごく尊敬します。。。
うちのロキナビ、ディスクに全く興味なし子なものでe-330

ぜひぜひがんばってウオッカちゃんとフリスビーを楽しんでくださいねe-420
by: takosaka * 2010/06/01 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  これからも・・・

早速、ブログ見ていただき、光栄です。

ロッキーさんとナビィさんはされないんですねe-263ウオッカも正直フリスビーにはあまり興味がないんですけど、飼い主が一生懸命なもんで、一緒に付き合ってくれているという感じです。

将来は、ボーダーも飼いたいと思っています。
ウオッカはまだ一人っ子なので、おっとりしていますが、二頭目がきたらもっとディスクに燃えてくれるかななんて勝手な想像をしておりますe-134

これからもブログ拝見させていただきます。
前年度のジャパンファイナルの写真やコメントはとても刺激的でした。羨ましいです。いつの日か夫婦共参戦できるよう目標は大きくもって頑張ります!!!

「ウオッカのオ」これからもどうぞよろしくお願いいたします。http://vodka1104.blog9.fc2.com/
by: ウオッカ(シュナ)のママ * 2010/06/02 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/67-a704ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
