-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFAクラブ奈良 スプリングキャンプ IN 下北山村
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 23:04:20
4月10日 奈良県下北山にてクラブ奈良の練習会

ここでキャンプと練習会が行われることを聞いてからもんのすごく楽しみにしていた

豊かな自然に囲まれて、のんびりとキャンプ

それからおいしいものを食べて翌日は練習会。。。

なんて贅沢なのかしらんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



夕食は。。。

2010.4.11下北山練習会ほうとう

ほうとう

2010.4.11下北山練習会チキン

チキンのハーブ焼き

2010.4.11下北山練習会

ローストビーフ

でりしゃすっっっ



翌日は練習会

実は我が家。。。練習会に参加するのは初めてのこと

いろんな競技に参加してとても楽しかった

今回はれもラッシュとディーヴァだけの参加だったけど

次回はロキナビも一緒に“伏せ”や“待て”を練習して参加したいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GW * HOME * 公式シリーズ選手権 IN 兵庫但馬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~どれも美味しそうe-349e-266
楽しく美味しい練習会いいですねっ

下北山村とってもいいところですよね~
去年の夏に行ったのですが
天然クーラー(笑)で
真夏でもとっても過ごしやすい場所でしたよぉe-267
また行きたくなりましたぁぁ

リンクありがとうございました
これからもよろしくですっe-454




by: みっちゃん♪ * 2010/04/23 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  みっちゃん♪さ~~ん♪こんにちwanこぉ!!

おいしそうでしょぉぉぉぉe-349
やっぱりきれいな空気の環境で自分達で作った料理は最高♪
とってもリフレッシュできて楽しい休日になりましたe-343

下北山村は川の水もきれいだし、クールダウンにはもってこいe-319
だから夏にwanたちと遊ぶのには最高の環境だと思いまぁぁす♪

練習会。。。すごく楽しかったので今度は和歌山の練習会などにもお邪魔しようと思っとりますe-266
by: takosaka * 2010/04/23 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/64-1a754cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
