-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式オープン選手権 IN 三重松阪
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 15:45:44
この前の松阪会場の状態はひどかったぁ。。。ヽ(ー_ー )ノ

試合後のラッシュ。。。かわいそうにっ

画像 006


我が家恒例の1day参戦だったけど、前日からので会場はまるで田んぼ

最近DIVAのレトリーブがかなりひどいもんで只今DIVA、レトリーブ練習中

なのでラッシュのみの参戦。。。

ラッシュも最近逃亡したりしていたからあまり気が進まないけど

比較的近い場所での大会なので楽しむ気持ちで気楽に参戦



雨が嫌いなwanちゃんっているけど、我が家のボーダー達はなぜだかぜんぜん気にしていない

普段雨の日は散歩すらしていないのになんでなんだろうか??( ̄~ ̄;)??

こんなひどい雨だし、今回もラッシュは逃亡するかもしれないと不安な気持ちだった。。。

ところがどっこい(・_・?)

ここ最近まれにみる集中力っっっw(@。@;)w オウ~

余所見なんてしてましたっけ?ってな感じでスイスイお戻りになるラッシュ

久しぶりに見るラッシュの集中力に驚きながらも今度はTくん大暴走

1ラウンド目は特に問題なかったTくんのスローだったが

2ラウンド目、不安なく戻るラッシュに安心しきったかラッシュとリズムまったくあわず

スローが地面に突き刺さる、突き刺さるぅぅぅぅ

2ラウンド目0ポイントで撃沈

でもまぁ次につながるナイスプレイということにしておきましょうか。。。



とんでもなく悪条件でこんなに力を発揮するラッシュって。。。変わってる


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<公式オープン選手権 IN 愛知知多 * HOME * 公式シリーズ選手権 IN 奈良大和郡山(れもん編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/60-058e9770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
