-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式オープン選手権 IN 滋賀東近江
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 00:14:45
日曜日、滋賀県東近江にてTくんが公式オープン、σ(・・*)は公式レディースに参戦

昨年ここ東近江に行った時、もんのすごい大雪にみまわれて散々な目にあった。。。

今年は去年の教訓でスタッドレスタイヤにはきかえて準備もバッチシ

あとはラッシュが迷いなくディスクを追って持って帰ってくれれば言うことなしっ

あっ忘れてたけど、σ( ̄◇ ̄;) がビビらず投げれるかも大問題だけど。。。



ラッシュオープン1ラウンド目。。。最近ロングに飛ばすとラッシュが逃亡するかもしれないという

不安もあって、思うように投げれないTくん

でもでもこの日のラッシュはというと、迷わずディスクを持って帰ってくるぢゃないかっ

4投目は少し危なげな感じだったけど、今日はspeedも言うことない

24ポイントstartでTくん、大満足の様子。。。



DIVAレディース1ラウンド目。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あたちのバカバカバカバカ~~ん

へたっちょディスクが右へ左へ乱れ飛ぶぅぅぅ

最初の1投目がかろうじてコートIN

DIVAが持って帰ってくれてなんとか0ポイントはまぬがれたものの

あまりの情けなさに自己反省

面白くもなんともないディスクに嫌気がさしたのか、DIVAのレトリーブもいつもより良くない

反省だけなら誰でもできる次回大会までにもう少しまっすぐ投げれるようにならないと。。。

投げ練しっかりやるよ。。。約束するから許しておくれぇぇぇ



そしてラッシュ2ラウンド目。。。1ラウンド目のラッシュを見て攻める気持ちになったのか

TくんのスローがNICEっ

ラッシュ久々の5投パーフェクトキャッチ

ラストスローも時間に少し余裕を持ってのFINISHっ

34ポイントで惜しくも決勝進出は逃したものの、我が家としては久々に嬉しい結果だった



DIVA2ラウンド目。。。1ラウンド目の反省もあったものの、すぐに修正がきくはずもなく

へなちょこスローはまたまた続き、なんとかDIVAさまさまのおかげで13ポイントはとれたものの

自分のふがいなさに(ρ_;)・・・・ぐすん



最初から結果が出るはずはない。。。

ただ次に出る時は今日より上手くなっている自分でいたい

もっともっと我が家の鬼監督に叱られるだろうけど、教わりながら練習あるのみっ



大会中、ひたすら投げ練してたもんでこの日の画像がありまっしぇ~~ん

(当日やるなっちゅうの

とりあえずこの日大活躍のラッシュ画像でシメっ


2008.5.3橿原大会ユース決勝ラウンド


一昨年、ユースオープンで決勝戦でのラッシュ(古っっっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<公式シリーズ選手権 IN 奈良大和郡山(れもん編) * HOME * 公式シリーズ選手権 IN 静岡磐田>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/57-01f03ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
