-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式シリーズ選手権 IN 静岡磐田
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 15:34:55
年も明けて2010年

やっとディーヴァのヒートが終わったから久々の大会へ。。。

今大会はかなり不安あり

なんせσ( ̄∇ ̄;)、練習をじぇんじぇんしていない

そしてTくんの方もラッシュが前回“逃亡”という不安を抱えての参戦

磐田は風の強い難しい条件と聞いている。。。

いつも“なんとかなるさ”精神の我が家といえどもかなり不安




Tくん&ラッシュの1ラウンド目。。。やはり風が強いっ

1投目大きく場外へ。。。

2投目、なんとか入ったスローもラッシュがはじいてしまう

シリーズ戦は1ラウンド目に9ポイント以上とらないとその日のポイントがもらえない。。。

なにがなんでも9ポイントがほしい

3投目、ラッシュが低めに入ったスローをなんとかキャッチ

4投目のスローをキャッチしてくれればなんとか望みをつなげる

そして入ったラストスローをラッシュ見事にキャッチ

厳しい状況の中、ラッシュがふんばってくれた

しかも今回は逃亡することもなく、よそみをする程度

まだ完璧に前のような走りではないもののこのピンチを乗り切ってくれた



そしてこちらも問題のσ( ̄^ ̄)&DIVAの公式レディース

右からの強風。。。

大会本番でこれほどの風の経験のないσ( ̄◇ ̄;)

DIVAが楽しめるスローができる自信まったくゼロ

でもなんとか今できることを今やるしかない

1ラウンド目、最初のスローが奇跡的にコートにIN

そしてディーヴァがキャッチしてくれた

なんとか3ポイント

でもそれ以降、1本も納得できるスローはできず

DIVAに平謝りの3ポイントに終わった。。。



そして2ラウンド目、ラッシュもDIVAもなかよく0ポイント

結果は散々だったけど、ラッシュも逃亡しなかったし、DIVAも最後まで諦めずに走ってくれた

しっかり投げ練しなきゃいけないって課題ができたけど

この日我が家のwanどもはしっかりがんばってくれたと思う

Tくんもラッシュの逃亡が不安であまり思うように投げれていなかったけど

次はもっといいスローをしてくれるだろう。。。


それにしてもあれだけの強風に対応できる皆様方を尊敬

未熟なσ(・・*)は風のない日でもまっすぐ思うところに投げれないのだから

ほんとにしっかり練習しなきゃだわ


ラッシュ&DIVA、いいスローしてあげられなくてごめんね、おつかれさまっ

次までに練習がんばるぞぃっだから許してちょぉぉぉぉぉ


画像 024

フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<公式オープン選手権 IN 滋賀東近江 * HOME * 公式オープン選手権 IN 神戸フルーツフラワーパーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/56-be5c2530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
