スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式オープン選手権 IN 神戸フルーツフラワーパーク
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 22:23:00
昨日Tくん&ラッシュは公式オープン参戦のため、神戸フルーツフラワーパークへ。。。

DIVAがヒートのため、σ( ̄^ ̄)とその他大勢はで応援ということに。。。



残念ながら決勝には残れなかったらしい。。。

しかも、ラッシュとうとう大会中に逃走の知らせ

ロングエリアでキャッチ後、逃走して周りに植えてある木にマーキングであえなく終了

DIVAがヒート中だし、最近♀の子のニオイが気になるお年頃

前回シリーズ戦決勝の大舞台でも止まったラッシュの足

今回もある程度覚悟はしていたものの、まさか逃走とは。。。

トイレをガマンしていたのならまだしも、マーキングだなんて

やっぱりディスクどころの状態じゃなかったみたい



ま、しばらくかこれからずっとなのかはわからないけど

すぐに解決できるような気がしないので、こんなことも笑い飛ばして

の~~んびりディスクを楽しもうと思う。。。

元々家を出る時からあまり結果は期待していなかった

そのうちぴたりとはまる時もあるだろう

そんなラッシュは滅多に見れないんだから、これはこれでおもしろいっ(_≧Д≦)ノ彡☆

できれば生で見て大笑いしてやりたかったwan

次はラッシュ、何やらかして笑わせてくれるんだろうか

画像 059



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

フリスビー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<公式シリーズ選手権 IN 静岡磐田 * HOME * はじめてのドッグラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家は土曜日の参加だったので
お会いできませんでした・・・

ラッシュ君逃走ですかぁ。。。^^;
ディスクよりも気になるものがあったりする
お年頃なんですかね?

すみれも最初の頃はしばしば勝手に退場してくれてました。
今となっては懐かしい思い出ですけど(笑)

今期も我が家は のんびりマイペースで参加していこうと思ってます。
無理してしんどくなったら意味ないし・・・

今年は色々とありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いしますね!

ではでは よいお年を~♪

by: すみれママ * 2009/12/30 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれママさ~~ん♪こんばんwanこっ!!

そうなんだぁ。。。土曜日のみだったんですねe-330会えなかったのが残念ですぅぅぅぅぅe-350

ラッシュってば最近めっきり他の♀の子が気になるみたいですe-420
ディスク投げたら他の何があってもすっとんでく子なのに。。。
やっぱり子孫を残したいっていう気持ちはそう簡単には抑えられないんでしょうねe-266
今年5歳になってとっても落ち着いてきたし、体調的にはgoodなんですが。。。e-330
我が家ものんびりマイペースで楽しもうと思いま~~っすe-319

こちらこそ来年もよろしくお願いしますe-2
またいろんなところへ遊びに行きましょうねe-266
by: takosaka * 2009/12/30 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/55-319185ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
