-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はじめてのドッグラン♪
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 00:06:40
先週土曜日、M家のARCHと一緒にDIVAをドッグランに連れて行った

我が家の家族になってはや1年。。。

思えばれもラッシュと一緒に大会に連れて行って

いろんな人にかわいがってもらって

DIVAも今では大会参戦できるまでに成長してくれた

ではれもラッシュやロキナビに鍛えられているものの

お外で他のwanちゃんたちと遊ぶということはあまりさせていなかった

いい機会だからドッグランにでも行ってみようって

ふと思いついて早速連れて行った



はじめて行ったお店だし、ワクワクしながらいざ入店o(^o^o)(o^o^)o

たんぽぽの庭にて1

たんぽぽの庭にて2

DIVAもARCHもいい子ちゃんにできました

おりこうなので、カフェメニューにあったわんこおやつを注文してみた

あっちゅうまにたいらげて満足げ



いよいよドッグランへGO

DIVAはいつもロキナビ、れもラッシュにくっついて遊ぶ甘えん坊

自分だけで他のwanちゃん達と仲良く遊べるだろうか。。。



ドッグランではジャックラッセル、シュナ、ボーダーコリーが先に遊んでいた

最初にリードをつけて様子見

大丈夫そうなんでいよいよリードをはずすことに。。。

ARCHはシュナの男の子ちゃんにくぎづけ

シュナちゃんが帰るまでずっとストーカーしてた(爆)

やっぱARCHはおもしろわんこだわっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

画像 036_edited


去勢している男の子ってもてるよねぇぇぇぇ

DIVAはというと、周りで楽しそうに遊ぶwanちゃん達を気にすることなく

まずはランの隅っこに行って、ニオイをクンクンかぎはじめた

マイペースDIVA

画像 038_edited

しばらくそうやっているうちに、ボーダーコリーの男の子がDIVAを相手に

おっかけっこをはじめる

なかなかいい雰囲気

最後にはみんなで走り回って遊んでいた♪♪♪

tannpopoの庭

満足そうに無邪気に遊ぶDIVAとARCH

画像 059_edited

よかったね♪また行こうね!!!


but、ロキナビ、れもラッシュには内緒だぜ

おいしいおやつ独り占めで食ったと知ったらただじゃすまねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



DIVA TB:0 CM:0 admin page top↑
<<公式オープン選手権 IN 神戸フルーツフラワーパーク * HOME * 公式シリーズ選手権 IN 兵庫淡路>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/54-0c3aceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
