-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公式シリーズ選手権 IN 兵庫淡路
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 21:46:37
2010開幕戦

IN 兵庫淡路

2010.12.13兵庫淡路大会

Tくん&ラッシュは昨シーズン惜しくもグラチャンノミネートを逃し、

今シーズンこそは。。。という思いもあるだろう

σ(・・*)とDIVAにとっては本格的なレディース参戦

どんな1年になるんだか楽しみ楽しみ



Tくん&ラッシュのstart、まずはシリーズ戦

1ラウンド目。。。Tくん、強めの風ながら丁寧なスロー

すべてをミドルにきっちり投げ込み、ラッシュもそれに答える見事な対応

30ポイントstartといいすべりだし



そしてσ(・・*)&DIVAのレディース

1ラウンド目。。。やっぱり強い風のときは思い通りには投げられない

未熟者のスローは風に翻弄され、DIVAちんが一生懸命フォローしてくれて

なんとか9ポイントGET



いよいよ運命のTくん&ラッシュ2ラウンド目。。。

強い風に他チームが苦しんでいる状況の中

なんとか1ミスで23ポイントGETぉ

なんとシーズン開幕戦、しかもシリーズ戦決勝進出を決める



次こそDIVAが楽しめるスローをと意気込んでのぞんだ2ラウンド目。。。

力入りすぎぃぃぃぃぃぃぃm(*T▽T*)m

4投目、ライトスタンドへ場外特大ホ~~~ムラン

もちろんここでタイムアップ

ごめんよぉDIVA

かぁたんは次までにちょっとでもいいスロー投げれるように修行するから許してちょっ



Tくん&ラッシュ決勝ラウンド

6位通過でいどんだこの大舞台。。。

なんとか1つでも順位をあげたかったが、1ミスあって順位かわらず6位

でも開幕戦、しかもシリーズ戦というプレッシャーの中とってもがんばったと思う

最終スロー、ラッシュが集中力ぷっつり切れてディスクキャッチしたのに

その場で足が止まったのにはびっくりした

なんとか戻っては来たものの、先シーズン最終戦に続いてまたしても止まったラッシュの足。。。

原因がわかんないんでもう少し気長に様子を見ていこう

結果も大事かもしれないけど、一番大切なのは楽しむこと

優等生ラッシュもいいけど、こんな不思議ちゃんラッシュが見れるのもおもしろい

あせらずさわがずマイペースにやってこう



今大会、もちろんラッシュの決勝進出もうれしかったけど

まだまだうれしいことがいっぱいあった

ラッシュの父、弁慶くんがシリーズ戦に参戦

そしてあこがれの弁慶くんとの2ショットGETできちゃった

弁慶とその息子

親子のご対面♪


走る姿やキャッチするときの跳躍する姿、やっぱり親子顔もどこか似ている

DNAってすごい

ふとしたしぐさや性格なんかも似てる部分があって神秘的なものを感じた

親子なんだなぁ。。。

目の前にあるこんな奇跡的な光景に感動、そして感謝



そして今大会、なかま達が大活躍

M家のはるが土曜日の公式オープン戦で3位入賞

我が家は日曜日のみの参戦だったから見れなかったのが残念

見たかったよぉぉぉぉΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

んでもって、すんごいのが犬バカ家のシルフィー

土曜日のオープン、日曜日のシリーズ2日連続優勝

しかも日曜日は犬バカ家のルーキー、ソニックもおまけにチャレンジ優勝

まさに犬バカ家祭

おめでとぉぉぉぉ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はじめてのドッグラン♪ * HOME * JAPAN FINAL2009 IN 富士吉田>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/53-c355429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
