-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式シリーズ選手権 IN 松阪
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 09:53:39
週末は久しぶりの参戦

IN 松阪 

画像 018

JAPAN FINALに行けるかどうか。。。

崖っぷち首の皮一枚つながってる状態の我が家(@Д@;

残り4大会で生き残れるか???

そしてDIVAはTくんとのコンビで今期最終戦

期待と不安の2連戦



結果は。。。

ラッシュ、オープン・シリーズ両日共に決勝に残れず・・・(゚_゚i)タラー・・・

1日目1ラウンド目、まずまずのstartをきっただけに悔やまれる

ラッシュが珍しく集中力がきれてしまった。。。

Tくんのあせる気持ちと期待感があわさった複雑な気持ちが伝わってしまったのか

キャッチは普段よりよかったのに、あと一投というところで

めずらしくラッシュの足が止まってしまった。。。


最近ラッシュはめっきり大人っぽくなってものすごく落ち着いている

5歳という年齢だから落ち着いてあたりまえ

今まではラッシュがTくんの投げるディスクをフォローしてくれることが多かったけど

これからはTくんがラッシュをフォローしていかないといけない時期にきたのかも。。。

今まで難しいディスクにも対応してくれたラッシュのためにも

これからは無駄のないナイススローをTくんに希望(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今シーズン残り2大会、ふんばれ崖っぷちTくん&ラッシュTEAM

2009.3.15ラッシュ




そしてTくん&DIVAのユースオープン最終戦

FINALに出るための条件、7大会参戦は前回但馬でクリア

この2大会でどれだけポイントをのばせるのか。。。

まだ未熟なDIVAだけど、短い期間でよくここまでできるようになったと褒めてあげたい

結果は有終の美

今大会連日入賞、そして最終日に決勝2位通過からまくりで優勝

おまけに自己記録更新、1ラウンド32ポイントをGET

昨日2ラウンド目、決勝ラウンドはで悪条件だというのに

両方とも5投パーフェクトキャッチ32ポイントとナイスプレイの連続

Tくん、DIVAペアの可能性を感じさせてくれる1日だった。。。

画像 036




今大会は泣き笑いの2日間。。。

次は地元奈良大会、今シーズンラッシュ最終戦

我が家の運命やいかに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2009シーズン最終戦 IN 奈良 * HOME * ラスカル乗り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/48-ba39187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
