-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラスカル乗り
2009 / 10 / 27 ( Tue ) 15:49:47
子供の頃見たアニメ「あらいぐまラスカル」

主人公の少年スターリングが自転車の前カゴにラスカルを乗せて風切る姿。。。



か、かわゆいぃぃぃ (゚・゚*



あの衝撃から数十年の時はながれ。。。

あこがれのラスカル乗りをしようとロッキーを何度前かごに投入したことか

ロッキーは入れられるたんびにカゴからとびおり自力で脱出

:「走りだせばおりられまい」( ̄ー+ ̄)

ところがところが

走り出してしばらくすると、シュタッとカゴから飛び降りてしまう

あこがれのラスカルには一歩およばず。。。


ρ(▼▼メ)))イジイジ・・


でもラスカル候補はまだまだたっぷりいる

まだれもんが体重12キロ前後のパピボーのころ

お散歩途中にくたびれて、へばっている様子

:「もしかしてチャンスでっか?」((o(> <)o))うずうずっ

ずっしりぎっしり前カゴにINっ

収まり具合はぴったんこ

色的にもまさにラスカルちゃう~~ん

すれ違うwanづれの人たちにかなりの注目をあつめつつ

自宅まで前カゴにちゃ~んとおさまってミッション終了



。。。かと思われたが



そのあとズンズン成長し、前カゴなんぞに収まりきるはずもなく

たった1回きりの奇跡のラスカルとなった。。。


。。。ρ(▼、▼*)チェッ


次のラスカルはラッシュ。。。っつうか

もし前カゴから飛び出してどっか走ってっても追いつかないんで試してましぇ~ん



最後のラスカルはナビィ。。。

はっきりいってラストチャンス

★前カゴに入る

★おとなしい

★度胸あり

条件はそろってる

気合入れて前カゴに入れてみると、思ったとおり

画像 235

ブラボォ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪



ナビィとのツーリングは最高っ

夢のラスカル乗り、コンプリ~~ト



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ナビィ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式シリーズ選手権 IN 松阪 * HOME * 日課>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/47-20d9fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
