-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日課
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 14:54:13
ラッシュは普段ではとぉぉぉ~~ってもおとなしい。。。

ただ♂なので、同じ♂のロッキーにだけはとっても厳しい

それでもとぉちゃんが怖いからかなり我慢のいい子ちゃん



でもたったひとつだけ困ったちゃんな行動が。。。



それはラッシュの天敵

新聞・郵便配達のおいちゃん、おばちゃん

おいちゃんやおばちゃんが“スーパーカブ”の前を通り過ぎる間

ず~~~~っと  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

091023_1333~01

完全に日課っす

でもでもラッシュのおりこうちゃんなのは

夜中3時ごろの新聞配達の時は絶対やらないところ

この時間にガウガウやられたらこのあたりに住めなくなっちゃう

日中もガウガウやめてくれたら満点のラッシュなのにぃ。。。



ちなみに原付バイクや中型・大型オートバイには反応なし。。。(謎)



今日もスーパーカブonlyに闘いを挑むラッシュでしたとさ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



ラッシュ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ラスカル乗り * HOME * 遊び満喫♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そーいえば、うちの弁慶はんは白い軽トラに異常に執念燃やしてたなぁ。

血………かな?(笑)
by: あやっち * 2009/10/23 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっちさ~~ん♪こんばんwanこっ!

弁慶くんは白い軽トラ派なんっすねe-268

ほんと血はあらそえないってやつかしらんe-266

なんだかクラッチの切り替える音がラッシュの宿敵のような気がしてきた(笑)
by: takosaka * 2009/10/24 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/46-b6e2353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
