-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊び満喫♪
2009 / 10 / 15 ( Thu ) 22:15:46
今日はとってもいいお天気

なもんでボーダーTEAMを連れてフリスビーを満喫

シュナTEAMは別メニューでごわすっ

シュナTEAMも同じ遊びをできれば手間が省けるんだけどねぇ。。。



今日はここんとこ練習不足のσ( ̄∇ ̄;)のへたっちょなディスクでがまんしてもらって

れもちゃん以外はどっぷりフリスビーを堪能

画像 364

どこに飛ぶかわからんディスクを追いかけるっちゅうのは

さすがのラッシュも困惑の表情。。。

ごめんよ!ラッシュっ

それにしてもあいかわらずのでっかいお顔にちっちゃいおめめ

そして、そのおめめの離れ具合

君はツノつけたら完璧に奈良の鹿ですなぁぁぁ。。。

奈良公園に放り込んだら懐かしの“ウォーリーを探せ!”だわ

キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ

でも草食動物なみの広~~い視野で今日もへたっちょディスクをパクリパクリとナイスキャッチ

ラッシュの小粒でかわゆ~~いおめめにべたぼれよ~ん



091015_1512~02

ディーヴァも今日はよく遊んだね

あんまり遊んだもんでアップで撮ったらラッシュみたいにおめめ離れてるしぃぃ(笑)

かぁたんのへたっちょスローであっちこっちに目がいって離れちまったのかい



091015_1649~01

れもたん、フリスビーは今日もちょぴっとだけね

かわりに思う存分みんなとお散歩ね

いろんなwanちゃん達といっぱいごあいさつできてこれまた上機嫌

あいかわらずあなたは、びじゅある系ボーダーコリーですなぁ。。。

おフランスの貴族みたい(親ばか~~ん)



秋がきてやっとwanどももおもいっきり遊べるシーズン到来っ

またいっぱいいっぱい遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日課 * HOME * JFA公式シリーズ選手権 IN 但馬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/45-49fd5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
