-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式シリーズ選手権 IN 但馬
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 00:25:18
今回はシリーズ、オープンと2day's参戦

会場は兵庫但馬

091011_0634~01

朝晩冷え込んだもののい~~いお天気

夜は星がとってもきれいだった

残り少ない大会日程、ポイント的にFINALに出れるかどうか。。。

がけっぷちのTくん&ラッシュ

決勝進出できれば少しホッとできるんだけど。。。

ここのところ、TくんとDIVAもなんだかリズムがあわない様子

Tくんのスローが良くてもラッシュ&DIVAがキャッチできなければポイントにならない

本当に難しい競技だwan



Tくんとラッシュのコンビはシリーズ、オープン共に平凡な結果だった。。。

DIVAはなんとか2日目に決勝に残れた

トップ通過だったものの決勝で敗れる結果となった。。。

結果は準優勝だったけど、Tくんの“DIVAを育てる”というこだわりに感服する試合内容

満足といっていい内容だったように思えた



今TくんはDIVAとの試合で1ラウンド5投キャッチにかなりこだわっている

DIVAはディスクをけっこう良く見てくれるので

まだまだ未熟なもののけっこうキャッチミスは少ない

σ( ̄^ ̄)と以前チャレンジ大会に出場した時も一度もディスクを落とさない試合内容だった

ひとつひとつ課題をクリアしてフリスビーを楽しんでほしいと思い

今はTくんとコンビを組んで、風に翻弄されてキャッチが難しいロングスローのキャッチや

きっちりTくんにディスクを戻すこと。。。

そして短いスローや長いスローにしっかり対応しなければならない5投キャッチに挑戦中

今シーズン限定のTくん&DIVAコンビだからこそ、残り大会でいろいろ教えたいという

気持ちはわかるものの、σ( ̄∇ ̄)としてはまだまだお子ちゃまのDIVAにはフリスビーを

心から楽しんでほしいという気持ちが頭をよぎる

なんだか長短どこに飛んでいくかわからないディスクにDIVAが混乱して

本来楽しいはずのフリスビーが楽しくなくなるんじゃないかしら。。。と心配しつつも

DIVAは昨日2ラウンド目、5投パーフェクトで31ポイントと

まるで公式戦でも見ているようなすばらしいplayを見せてくれた

今のσ( ̄◇ ̄;)がDIVAとコンビを組んでもこのポイントは無理だろう。。。

Tくんとのコンビだからこそできるこのplay

今のうちにしっかり教えてもらってちょっ

それからTくん、こういうplayをラッシュともしていただけるとありがたいのですが。。。



今回もラッシュとDIVAの同時決勝進出はならなかったものの

次回に期待っo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



我が家の挑戦はまだまだ続く。。。


がんばれっ♪ラッシュ&DIVA!!d(@^∇゚)/


091011_1054~01


今回のお泊りは道の駅“神鍋高原”

夜は温泉&宴会

冬はスキー場で有名な神鍋だから、この時期けっこう寒かったけど

なかまたちと楽しく盛り上がって、あったかい食事とアルコールも入り、よく眠れた

仲間達に感謝っ本当にありがとぉぉ

みんなと一緒にFINALに行けるように、あと残り少ない大会日程

悔いのないようにがんばるぞぃっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遊び満喫♪ * HOME * TEAMボーダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/44-0c8be957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
