-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しあわせもの
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 01:37:44
ピピとのお別れの翌日、なんだかぽっかり穴が開いたような平和な日常

やっぱりこのにはピピの思い出がところどころに残っているので

さみしさがつのってしまう。。。

なのでおもいきってピピとの闘病生活のために少しだけ改良した自分達の寝室を

一気にかたづけてしまった

さみしいけど見るとせつなくなってしまうので

朝のwanどもとの恒例のお散歩後、さっさかさ~~っとね

パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ



それでもやっぱり気持ちは少しblueだったけど

こらえてwanどもとめいっぱい遊んでストレス解消ぉ

画像 250_edited

ロキナビやっぱcuteだねっ

TS3O00020001.jpg

ラッシュってばボロボロソファー背景でも絵になるぞぃ

やっぱwanどものBOSSはラッシュで決まりっ

画像 359

愛するれもちゃん

こんなにかわゆいのにボロボロソファーの作成者とは。。。

091006_1116~020001

ディーヴァもおっきくなったね

来月9日で1歳

なかなかTEAMボーダーには入れてもらえないね

でもTEAMシュナに所属ってなぜ?????



なんだかかわゆいもとれてhappy

wanどもをめいっぱい甘やかしてまた少し元気が出た



夜、M家と犬バカ家のみんながピピのために花をお供えに来てくれた

ちょうど仕事の都合でTくんの帰りが遅くて少しまた気持ちがさがってきたときだった

ひとりでにいるとどうしても昨日のことを思い出してしまう。。。

そんな時だったからすんごくうれしかった

みんな忙しいから大変なのに我が家のピンチに駆けつけてくれた

辛くても悲しくても寂しくても、こうして大好きな家族となかまが支えていてくれる

本当にσ(・・*)はしあわせものだ

明日も1日がんばるぞぃっ

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



σ( ^ー゜) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<TEAMボーダー * HOME * ピピ、ありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/42-6919f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
