-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権 IN 奈良郡山
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 09:39:51
今日は地元開催の公式戦 IN 奈良郡山

自宅から15分少々で行ける場所での大会

ピピの様子を見ながらTくん&ラッシュ、ディーヴァの応援もできる絶好のCHANCE

なんとかいいとこみたいなぁぁぁ。。。って期待いっぱいの今大会

まずは急遽参戦となった26日(土)のラッシュ公式オープン選手権からstartっ



ラッシュオープン1ラウンド目。。。最近スロー不調のTくんだが緊張の1投目がナイススロー

こんな絶好のスローをラッシュが見逃すわけがない

Tくん&ラッシュペアは1投目が決まれば必ずと言っていいほどの絶好の波に乗る

いけるっっって感じる雰囲気

息もぴったりで文句なし5投パーフェクトの34ポイント(v^ー゚)

郡山はコートが少し丘のようにupdownがあってwanにとっても人間にとっても難しい会場

いつもは苦手な会場だが、今回はペアの息がぴったりあって最高のSTARTとなった



DIVAユース1ラウンド目。。。こちらはTくんのスローの乱れとDIVAの1ミス

ポイントは低めでちょっと残念な感じに。。。

実はσ( ̄∇ ̄;)、久々にDIVAのplayを見たものでひとつ驚いたことが。。。

結構Tくんとの練習していたのは知ってたけど練習風景すら見てなかったもので

どんな感じかしら。。。と期待していたのだけれど

DIVAのspeedにびっくり仰天!!w(゚o゚*)w

ラッシュのspeedと変わらない

あきらかに手元も少し修正できている

あいかわらずラッシュみたいにTくんにスムーズに渡してはくれないが

Tくんの近くにきっちりディスクを落としてspeedをころさずに走っている

わが子の成長っぷりに感動ぉぉぉヽ(∇⌒ヽ)

ポイントは低くても未来につながる1ラウンド目となった。。。



ラッシュオープン2ラウンド目。。。なんと30ポイントGETっ

Tくん、ラッシュペアにとってひさしぶりのtotal60越え

1、2ラウンドtotal64ポイント

強豪メンバーのそろう中での決勝6位通過はお見事っ



DIVAユース2ラウンド目。。。speedのあるplayは見ごたえたっぷり

でも念願のラッシュと同時決勝進出はならず。。。

それでも抱きしめてあげたくなる愛おしいDIVAの成長っぷりに感動をありがとぉ



オープン決勝。。。Tくんとラッシュ、入賞ならず

でもでもJAPAN FINALへの階段をまた少し昇ることができた

今日はピピちゃんにいい報告ができた。。。

ピピちゃんもこの日の体重1.9㎏と少し心配な数字だけど

ごはんは少しづつ食べてくれている

我が家のwanとnyanの今日のがんばりに感謝

そして今日はTくんの仕事仲間たちもたくさん応援に郡山まで足を運んでくれた

皆さん本当にありがとう


2009.7.4ボーダーたち



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式シリーズ選手権 IN 奈良郡山 * HOME * JFA公式オープン選手権 IN 久居>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/38-34fdced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
