-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権 IN 久居
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 22:14:49
昨日、今日と三重県久居にてTくんがラッシュ&ディーヴァのみ連れての参戦

最近スローが絶不調のTくんヾ(- -;)

近くで応援できない分、なんとかがんばってほしいと思うのだが。。。



22日(火)

ラッシュオープン1ラウンド目。。。20ポイントおぉぉ……不発( ̄∇ ̄;)

やっぱり調子がでなかったらしい。。。

大会前に練習していたのに本番ではそれが発揮できなかった様子

DIVAユース1ラウンド目。。。これまたいつものスローができなかったらしい。。。

なんだかやな予感



ラッシュオープン2ラウンド目。。。16ポイントで終了

total34ポイントでもちろん決勝には進めず



DIVAユース2ラウンド目。。。これまたまたダメダメでござる



全員撃沈Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



23日(水)


ラッシュオープン1ラウンド目。。。22ポイント微妙ぉぉぉな感じ

DIVAユース1ラウンド目。。。20ポイント後半がでたそうな

やっぱラッシュよりポイントが出た様子

ラッシュより手元に戻すのがへたっちょなDIVAなのになんで(・vv・) ハニャ???

でもこれで少し調子を取り戻してくれることを期待しての。。。



ラッシュオープン2ラウンド目。。。なんとまさかの34ポイントぉぉぉ(*^0゚)v

周りが興奮するくらいのいいplayだったらしい

どうしてこれがさっきまでできないかねぇ。。。

でも次につながるnice playがでてよかったよかった


DIVAユース2ラウンド目。。。なんと決勝に残れたらしい

そしてそしてなんとなんと

DIVA3回目のユースオープンに挑戦で初優勝をget(≧o≦)ノ~''♪


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations DIVA♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.



久々のgood NEWS

これでピピが少しでも回復してくれれば言うことなし


静岡、三重と5連戦だったM家と犬バカ家

おつかれさまでしたっ

それからおみやげいただいちった

090923_2003~01

さっそくいっただっきま~~すっ

090923_2008~01

超おいすぃぃぃぃぃ~~~い( ̄▽ ̄)=3


いつもありがとね

今週末の奈良郡山大会はσ(゜-^*)も応援に。。。

みんなにあえるのが楽しみだwan


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式オープン選手権 IN 奈良郡山 * HOME * 点滴に挑戦!☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/37-d3889cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
