-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式シリーズ選手権 IN 岡山
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 09:33:24
13日(日)に行われた岡山でのシリーズ戦

ピピと闘病生活中のσ( ̄^ ̄)と大会に参戦しないれもちゃん、ロキナビは

おとなしくでお留守番

Tくんはラッシュとのシリーズ戦とディーヴァの初ユース参戦の為いざ岡山へ。。。



今回はM家にやどかりさせていただいての大会参加

ピピを気にかけつつも後ろ髪ひかれる思いでいざ出陣!(/ ̄^ ̄)/



ここからはTくんや証言者の皆様からのご報告内容から。。。



Tくん、最近スロー絶不調気味

なぜか練習の時はすんばらし~~いのだが

本番になると思うように投げられない

しかも最近運動で筋力upをはかっているラッシュなのに

普段一緒に生活しているナビィのヒートが近づいているらしく、集中力ゼロ

持ち前のspeedが出ず息が合わない

せっかくのシリーズ戦だったが残念な結果になった。。。



去勢していないラッシュにとってやっぱりヒートは天敵

周囲にヒート犬がいるだけで恐ろしいほど集中力が欠けてしまう。。。

JAPAN FINALが迫ってきている状況で出場権を勝ち取るためには

今からの大会1戦1戦とても貴重なのにここにきて黄色信号点滅状態は辛い

せめて次大会からはスローだけでもがんばらなきゃねっ



そしてユース初参戦のDIVA

あいかわらず4投勝負だが、なんと初参戦にして初決勝進出とのこと

そしてそしてなんと準優勝をGETできたそうな。。。

ただ残念なのは、決勝戦でDIVAちゃんしちまったらしい

DIVAはお外でなかなかができない

決勝戦でがまんの限界がきたらしく、公衆の面前でぷりっとやっちゃったみたい

なんとか“お外で”トレーニングしなきゃだわっ

でもでも初参戦で準優勝はおめでたい

ラッシュも昨年ユースで初参戦準優勝だったっけ。。。

たいしたもんだ



残り少ない大会、悔いのないようにがんばれっっ!Tくん&ラッシュ&DIVA



《今日のピピちゃん闘病日記編》

病院にて


先日処方してもらった“炭”の顆粒を飲んでいるピピ

今日の真っ黒けっけΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくらこいたけど毒素が出ている感じがして少し安心

下痢も少しおさまった様子

水、食事、おしっこ回数すべて順調

腎臓病用のドライフードを嫌って食べないのが少し心配

でもとりあえず今は食べたいものだけでもOKよ

今日は2日に1回になった点滴の日

行く時間までおしっこと食事、水の様子をCHECKしなきゃだわ



今日のピピの体調


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一進一退 * HOME * ピピの容態>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/34-3a41cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
