-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピピの容態
2009 / 09 / 16 ( Wed ) 01:16:28
ピピの容態がちょぴっとだけ落ち着いたのでblogを再開

ピピの様子を気にかけてくださった皆々様、心配かけてすみません本当にありがとうございます

少し気持ちの整理ができてblog更新していく気持ちにもなれました。。。

画像 177_edited



毎日で点滴生活のピピ

でも最近点滴のおかげで水とごはんを口にできるまでになった

気になるのは少し下痢していること。。。

昨日から点滴に下痢止めも追加してもらって

今日は少し良くなった状態を確認するため再度血液検査

数値は少し改善

1.9㎏にまで落ち込んでいた体重も2.3㎏に。。。

でも腎臓機能が完全でないため、あらゆる数値が異常値になっている

危険を脱したとは言えないけど、前回検査時よりあきらかに体は楽になっている様子

血液検査の時には、前回血液検査時したところが

血の循環が悪いためか内出血で皮膚が黒ずんでいた。。。

先生のお話だと、高血圧にもなっているそうだ

人間でも腎臓が悪いととても苦しいそうだからピピも相当苦しいだろう

もの言わないからこそ心が締め付けられる

吐き気がおさまっている今こそ好きなものを好きなだけ食べさせてあげたい

大好きなササミを食べてくれている様子を見るのが今一番の幸せ



先生が点滴を2日に1度に。。。とおっしゃった

今日からお薬も処方してもらった

“炭”を粒状にした顆粒のお薬

毒素を体から出すお手伝いをしてくれるのだそうだ

お薬を処方してもらえるようになっただけでもずいぶん良くなったんだと少しだけほっとした。。。



一時はどうなるか。。。という容態だったけど、ピピはとってもがんばってます

11歳の体でどこまでがんばれるかわからないけど、今はすこしでも回復してくれたことに感謝

しばらくはwanどもをTくんにまかせてピピとσ( ̄^ ̄)の闘病生活は続くことになると思う

さみしい思いをさせてしまっているwanどもには申し訳ないが

ピピとの生活があと少しとわかっているだけにできるだけ一緒にいてあげたい。。。

泣いてばかりはいられない

1週間いろいろ考えて出した結論。。。

“悔いのないように”

我が家のペースでやってこう

がんばれピピちゃんっっ p(#^▽゚)q ファイトッ


ピピ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式シリーズ選手権 IN 岡山 * HOME * ピピちゃんが。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/33-74a85c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
