-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピピちゃんが。。。
2009 / 09 / 09 ( Wed ) 15:06:20
画像 016

日曜日に淡路島でフリスビー大会があって

家に帰宅してからのこと

ピピの元気がない。。。

前日までご飯も水もしっかり食べていたのに。。。

不安に思って月曜日、夏バテかもしれないので様子見

やっぱり水さえ口にしない

火曜日の朝から病院へ。。。

診断結果は最悪のものだった

“腎嚢胞”

長毛種の猫に多い遺伝性の病気

突然亡くなった母猫のルルもおそらくこの病気だったのではないかと先生はおっしゃった



病状の悪さとショックで今はピピのそばについていてあげることしかできない

しばしblogの更新を休もうと思う。。。

気持ちの整理がついたらこの最悪の事態についても更新したいと思う

点滴以外なにもしてあげられないけど、とにかく今はピピのそばに。。。






ピピ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピピの容態 * HOME * JFA公式オープン選手権IN福井今庄>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/32-cee4de98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
