-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権IN福井今庄
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 16:18:18
福井今庄でのひさびさの大会

今庄365スキー場 

今庄はグランドコンディションがとってもいいので楽しみ



朝はゆっくりめの開会式

でもラッシュの公式オープンは7番目と早いstart。。。



ラッシュオープン1ラウンド目。。。Tくんどうも練習どうりのスローができない

距離ものびず、24ポイントとまずまずだが安心できない状況

天候も悪くなかったので好ポイント続出しそうな状況だったので

次の2ラウンド目でかなりのポイントを出さないと厳しい予感( ̄ー ̄; ヒヤリ

DIVAチャレンジ1ラウンド目。。。Tくんのスロー、ラッシュの時とは違っていい感じ

でもDIVAがすんなりディスクをTくんにもどさない

ひさしぶりの大会であまり練習もしなかったからヤバイかもぉぉぉ

不安の残る1ラウンド目となった。。。



今回でディーヴァのチャレンジ大会へのエントリーを最後にする予定

ディーヴァは11月9日で生後10ヶ月になる

翌週兵庫淡路大会は休ませて岡山ドームからはユースオープンにエントリー予定

もう少しだけディスクを上手くTくんにもどせたら。。。と手元の練習をするつもり

だから今回の今庄大会は最後に優勝ぜひしてほしい



ラッシュ2ラウンド目。。。Tくんまたまたスロー乱れるぅぅぅ

ラッシュもTくんのあせりが伝わるのか、フォローしきれない

11ポイントとTくん頭を抱える結果に。。。

DIVA2ラウンド目。。。なぜかなぜかTくん今度はスローがいい

でもDIVA自慢の上手なキャッチがでなかった(;´Д`A ```

4投中2投ミスして18ポイント

でもしょうがない。。。

実はDIVAの順番は1番目

本番前の練習時間終了後すぐの出番

本番前に少し歩かせようとDIVAのゲージをのぞいたら。。。

へそ天で爆睡中Σ( ̄ロ ̄lll)

起こしておしっこさせてすぐの本番

ごめんねディーヴァ

睡眠をさまたげての2投キャッチは立派です

あまりいいポイントではなかったものの

連続優勝記録を1つのばして見事チャレンジクラス卒業

おめでとぉっディーヴァ

次はユースオープンでまたがんばろう☆ヽ(▽⌒*)



なんだかいろいろあった福井今庄大会

いろんな課題を残して無事終了。。。



我が家にとって1つうれしい出来事が。。。

それは仲間のM家のARCHがレトリーブ大会でデビュー

なんとなんとデビュー戦で 初優勝 

しかも大応援団に囲まれての異様な雰囲気にのまれることなく

全投キャッチという偉業達成d( ̄◇ ̄)b

まだ生後6ヶ月というのにこの完成度

まじリスペクトっす

今後のM家の活躍が目に浮かぶよう

全員集合だよ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピピちゃんが。。。 * HOME * キャンプ IN 下北山村>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/31-e53a68a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
