-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権岡山蒜山
2009 / 08 / 10 ( Mon ) 11:25:03
お盆前の1DAY参戦

IN 岡山蒜山(≧ ≦)Ω

“ぶよ”対策も万全に土曜の夜から会場へ。。。

の中を走らせ、到着したのがAM12:30

雨音と湿気でよく眠れずじまい( >▽)ゞ ふぁ~~

かなりの睡眠不足で会場入り

蒜山会場はタープの近くにを駐車できるのでラクチン

いつもより早くに準備完了ぉぉぉ



蒜山会場はコートが少し坂になっている。。。

普段の傾斜の少ない会場に比べてwanにも投げる人間にも難しいコート

前回蒜山はTくん&ラッシュそしてディーヴァもあまり成績がふるわなかった

今回は前回の反省点もふまえてのリベンジ

1ラウンド目はwanが下り坂を走ってキャッチし、上り坂を走って帰るスローイング方向

期待と不安のラッシュオープン1ラウンド目。。。不安的中(°°;))。。

Tくんスローふるわず、ラッシュも上り坂でspeedが出ずあまり息が合わない

リズムが狂って20ポイントと出遅れぎみのstartに。。。

天候は良くないものの、風は微風で他のteamは好ポイント続出

ところがこの後どしゃぶりのが。。。

ラッシュすら経験のない程のの中でディーヴァの出番が近づいてきた

生後9ヶ月のディーヴァ。。。

走ってくれるだろうか。。。

DIVAチャレンジ1ラウンド目。。。4投中1ミスあったものの28ポイントGET

ディーヴァは最近Tくんとの息もかなり合ってきた

Tくんのコマンドにも落ち着いて対応できるようになってきたし余裕すら感じる

なんといってもフリスビーが大好き

ディスクを持つTくんの手元を見てをキラキラ輝かせている

ディスクを見ると普段とは違うスイッチがonになる

ディーヴァがこれほど集中力のある子だとは思わなかった

好奇心旺盛なところはあるものの、立ち直りは早いが気の弱いところもあり

気の強いラッシュほど、がむしゃらにフリスビーをキャッチしに行くという

闘争心があるようには見えない日常生活を送るディーヴァ

ところがこのを心配していたσ(゜◆゜;)の心配を払拭する集中した走り

Tくんとディスク以外は眼中にない様子



ラッシュ2ラウンド目。。。1ラウンド目とは反対側からのスローイング方向

戻り足のspeedが出るこの条件でラッシュは見事な走り

Tくんも気持ちを奮い立たせてのロングスロー連発っっっ

あわや5投パーフェクトでビックポイント40という内容

残念ながらスローに1ミスあっての32ポイントtotal52ポイントで決勝はならず

でもこれからのTくん&ラッシュteamの未来に希望を感じるnice gameだった

まだまだ降りしきる中でのDIVA2ラウンド目。。。10×4で40ポイント

total68ポイントの自己新記録で

6連続優勝ぉぉぉぉぉ\(>▽<)/

がんばれTくん&ラッシュ、負けるなディーヴァ

そして応援の多いれもんだけど、れもんがいてくれるからこその我が家

色違いボーダー’sの将来が楽しみな今日この頃

色だけじゃなく、性格も違うこの子達のそれぞれのペースでやってこう

あわてないでゆっくりとね。。。

2009.8.9岡山蒜山Ⅱ

2009.8.9岡山蒜山Ⅰ




帰りは魔の宝塚トンネルの渋滞にへこみながらもゆっくりと事故もなく無事帰宅

Tくん、お疲れのところすみませんねぇ

普段ならσ( ̄∇ ̄;)のへたっちょな運転でもいいんだけど

睡眠不足のため気遣ってくれたのか帰りはTくんの運転で連れて帰ってくれた

っつうか行きは我輩の運転だったから当然っていえば当然

でもでも感謝の1DAY参戦、今日も1日お疲れ様っ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キャンプ IN 下北山村 * HOME * ドライブ大好きっ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/29-0c6a9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
