-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドライブ大好きっ♪
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 15:34:25
ロッキーはドライブが大好き

画像 203

風を切るあごひげ

バタつく自慢のまゆげぼ~~ん

窓を開けて気分は最高ぉぉぉぉ

画像 192_edited

以前の我が家の愛車“デリカスペースギア”

こいつの助手席を陣取るのがロッキーの定番

そして1時間ほど走ると車酔いでげろげろげろげろぉぉぉ………

( ̄□ ̄|||)がーーん!

毎度毎度のゲロ掃除

どこに行くにもお掃除キットが常備されてたっけ。。。

そんなロッキーだけど、今では山道もロングドライブも大丈夫

今の車になってから、家族もたくさん増えたため

ゲージを積んで、車の後部をワンコマンション状態に。。。

後のドアをあけるとゲージが5つ

ロッキーをお外が見える2階部分に入所させてみた

すると車酔いもぴったり止まり、超ごきげん(v^-^v)



それにしてもデリカスペースギア。。。

復活希望ぉぉぉぉぉ ( ><)//

σ(゜-^*)、この車の街乗りもアウトドアでも使えるところとか大好きだったのよねぇ。。。

川にもざぶざぶ入っていっちゃえるこの大胆不敵なにくいやつ

少々車体にへこみがあるくらいがかっこよかった

今のデリカD:5はなんだか気が進まない

なんだろう?この違和感

ハイエースじゃつまんないデリカスペースギアcome back pleaseぅぅぅ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


ロッキー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式オープン選手権岡山蒜山 * HOME * へん癖>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/28-cf17d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
