-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン選手権広島帝釈峡Ⅱ
2009 / 08 / 04 ( Tue ) 15:33:47
大会1日目がお昼過ぎに早くも終了

大会後に仲間達と過ごせる時間はとってもhappy

お泊りできるこんな日はまるで旅行気分 O(≧∇≦)O イエイ!!

なかよしの犬バカ家、M家とともにへ。。。

んでもってあがり後に道の駅すぐそばの中華料理店でdinner

もう最高や~~~ん\(◇^\)(/^◇)/



前日あまり眠っていないからた~~~っぷり眠って体力回復



大会2日目

天気も回復して昨日濡れたタープも乾くいい感じの空模様

この日はラッシュとディーヴァのみの参戦

ロキナビとれもん&σ( ̄▽ ̄)は応援団



まずはラッシュオープン1ラウンド目。。。Tくん昨日のniceスローはどこへやら

それでもなんとか16ポイントGET

次に今日勝てば5連続優勝DIVAチャレンジ1ラウンド目。。。これまたTくん乱れ

2投キャッチで18ポイントぉ

この時点で18ポイントをとった2teamがトップ

2ラウンド目が勝負

昨日の疲れもあるのか、いいリズムがつくれない

だけどディーヴァに少し変化が。。。

いつもディスクをTくんにスムーズに渡せないディーヴァ

前回今庄大会では猛スピードでTくんに向かってきて

適当にディスクを口から放してる様子だったが

今日はTくんに近づく手前で減速してディスクをTくんの近くで落としている様子

何かつかんだか???



ラッシュ2ラウンド目。。。やっぱりTくんの調子があがらない

平凡なポイントで決勝にはあがれず

そしてDIVA2ラウンド目。。。Tくんのスローにキレはないものの

DIVA上手いキャッチで4投パーフェクトキャッチ

おりこうちゃんの30ポイントGET

ディーヴァ5連続優勝達成 

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)



今大会は我が家にとってすんごいhappyな大会になった

れもんは目標にしていた4ポイントエリア4投パーフェクトキャッチ

Tくんとラッシュ、念願の表彰台&100ポイント越え

ディーヴァは目標にしていたチャレンジ5回優勝

真夏の大会で体調を崩したり怪我しないこと

すべてclearすることができた。。。



次大会は岡山蒜山大会

いつもどおりの1day参戦

さてさて次はどうなることやら。。。


大会photoっ


2009.8.1広島帝釈峡大会19

犬バカ家のキャノン 癒し系イケメンボーダー

大きくて優しい、そして男前犬にしておくのはもったいない

あまりに男前なのでラッシュの隣には立たないでほしい

ラッシュが短足でブスなのがばれてしまうwan



2009.8.1広島帝釈峡大会22

名犬シルフィー 美女ボーでキャッチ激うま

決勝常連で今シーズンシリーズ戦もとり、年間ランキングも上位

この子がディスクを追えば落とす気がしない

がっちゃん&シルフィーteamは今大会1日目でTくん&ラッシュと共に決勝進出



2009.8.1広島帝釈峡大会21

犬バカ家のNEW FAMILY ソニック ストロング・アイという犬種

生後4ヶ月でディーヴァよりもすでにおっきい

右上で半分だけ写ってるのはソニックと同胎、M家のARCH

今回新発見ディーヴァととてもなかよくしてくれました



2009.8.1広島帝釈峡大会15

M家のはる ラッシュ唯一なかよくできる♂のwanちゃん

はるもかなりのイケメンボーダーとにかく賢いっっ

オープン、レディース、ペアなど投げ手や試合形式が違ってもちゃんと対応できる

タフで賢くイケメン。。。人間ならかなりのモテ男だなぁこりゃ



2009.8.1広島帝釈峡大会17

ディーヴァとARCHとソニック

4ヶ月先に生まれてるディーヴァ。。。

でもすでに体重はぶっちぎりっす

犬種は違ってもいつまでもなかよしでいてくれるとうれしいなぁぁ



2009.8.1広島帝釈峡大会18

広島から帰る途中のS.AのレストランでTくんが注文した“からあげももっち”

かなりネーミングが面白かったので激写

ただのからあげっていうところがnice

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<へん癖 * HOME * JFA公式オープン選手権広島帝釈峡大会Ⅰ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/26-fb28bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
