-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFA公式オープン戦福井今庄
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 16:52:04
日曜日は恒例の1day参戦 IN 福井今庄

昨年のユースオープン大会で、Tくん&ラッシュ自己最高の104ポイントがでた縁起のい~~い会場

今庄365スキー場

2009.7.26福井今庄365


ラッシュの体調次第では好ポイントがまたまた出るのでは。。。と期待十分

当日はサマータイムで早朝から大会が始まる。。。

前日の深夜に到着して会場にて朝まで車中泊

朝方はTくんの天敵“ぶよ”に襲われるかもしれない。。。

でも我が家の強ぉぉぉぉい味方、お友達のM家が作ってくれた

必殺“ハッカスプレー”を 大量散布`∀´)Ψ

準備万全でいよいよ大会に。。。




ラッシュ1ラウンド目。。。少しいやな風がふく中、大健闘の1ミスで30ポイントGET

DIVAチャレンジ1ラウンド目。。。今回はTくんとのコンビで挑戦18ポイントGET


ディーヴァは大会ルールで生後10ヶ月になっていないので

レトリーブ大会 or チャレンジ大会しか参加できない。。。

只今生後8ヶ月

ユースオープン大会に参戦できるのは9月9日以降の大会

それまではユースオープンに挑む気持ちでチャレンジ大会に参戦する

前回大会でσ( ̄▽ ̄)とのコンビで2日連続優勝をしているディーヴァ。。。

でもそれ以上の飛距離のでないσ(^◇^;)よりTくんのほうが適任ということで

ディーヴァのstep upの為にも、今シーズンの残り大会、Tくんにディーヴァをゆだねることに。。。

さみしいけれど、来シーズンからディーヴァとコンビを組む予定のσ( ̄▽ ̄)には

飛距離をのばすという大変な課題があたえられた。。。( ̄~ ̄;)

れもんは月1ペースの参戦予定のため、次回広島大会までは応援のみ



サマータイムのため、あっという間に2ラウンド目が開始



ラッシュ2ラウンド目。。。悪夢!!( ̄、 ̄)チェッ

Tくん、失投オンパレードで魔の0ポイントぉぉぉぉ(# ̄3 ̄) ブー

DIVAチャレンジ2ラウンド目。。。うっぷんを晴らすかのようなロングスローを見事パーフェクトキャッチ

ラッシュ兄ちゃんのかたきぃぃっ36ポイントGET


3大会連続優勝ぉぉぉぉぉ


Tくんはなんとか前回σ(・_・)&ディーヴァコンビが出したtotal54ポイントを出し

飛距離をのばしたplayをするというお役目ははたせた


それにしてももったいなかったのはラッシュ。。。

2009.7.26福井今庄にてラッシュ


最近の続きと体調不良でフリスビーの練習をやめていたのにもかかわらず

練習不足の様子もなくしっかりキャッチして大健闘だった

少しスタミナ不足な感じはあったけど、従来のspeedも十分出ていたのに。。。

本当に難しい競技。。。

人と犬、どちらが崩れてもいけない

前大会まではラッシュが調子を崩し、今大会はTくん



次大会に期待。。。



決勝ラウンドがはじまる前にものすんごいがぁぁぁ(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

どれくらいすんごいかというと、我が家のボーダー’sのゲージが床上浸水

あわててモウレツな豪雨の中

撤収っ!~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

その後予定されていた決勝ラウンド・表彰式・閉会式はすべてなくなり

なにもかもずぶぬれでバタバタと大会終了。。。

仲間達と会場そばの銭湯へなだれこみ

銭湯からに戻ったらすっかりお天気回復していた(ー'`ー;)

山の天気。。。おそるべし ┐( ̄ヘ ̄)┌




今大会、お友達M家はるが公式レディース選手権で見事優勝

何もわからない状態で昨年初めて奈良で開催されたフリスビー大会に参戦以降

いろんな人と知り合い、仲間ができ、今こうやって大会を楽しめている

M家はラッシュとはるのデビューが同時期で家が近いこともあり

おととし大阪から奈良に引っ越してきて知り合いの少ない我が家に最初にできたお友達

今ではお互いの家を行き来する間柄

1day参戦が多い我が家はいつもお世話になりっぱなし

M家がいなかったらここまでたどりつけなかった気がする。。。

普段からものすごく努力しているのを知っているし

自分達が優勝したみたいにうれしいぃぃぃ~

突然ので決勝戦&WINNING RUNはなかったけど

波に乗ってきたはる&M家だから、近い将来公式オープン・公式レディースでも

絶対絶対WINNING RUNできる

そして今年M家の家族になったARCHもはる兄ちゃんみたいに優勝できるようになるといいね

2008.6.15久居5

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


フリスビー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ナビィとトイレ * HOME * ラッシュの右目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/23-95c828c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
