-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラッシュの右目
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 17:27:54
かゆみのため、ひどい状態になっていたラッシュの右目

かなり治ってきた♪v(≧∇≦)v

ラッシュ右目

すんごいどアップなんでわかりにくいかもしれないが

腫れやかゆみがおちついて

気になるのは目の周辺の毛が抜け落ちてしまってること。。。

( ̄~ ̄;) う~~んん。。。



でもここまで治れば文句なし

週末の日曜のみの1day参戦、福井今庄もいけるっしょ!


最近我が家はなにかとラッシュが体調崩してて

あまりいい状態で参戦することができない。。。


岡山戦では少し足の調子が悪く (хх。)

舞鶴戦では盗み食いで体調不良 ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ

朝霧戦では右目の負傷ぉぉ (/。\)


今回はの治療のためだけじゃなく

万全な状態で大会を迎えたいと思い

静岡朝霧戦以降、ラッシュは一度もフリスビーをやっていない。。。

結果はどうでるかはわからないけど

5歳にもなったことだし、少しいたわりながらフリスビーライフを楽しまないと


福井今庄は朝夕“ぶよ”が出る^^( ・ ・ )^^^

どうか“ぶよ”さん、お願いっっ(;-人-;)

ラッシュの右目ハゲ部分だけは。。。そこだけは。。。

狙わないでえぇぇぇ (-人-;) な~むぅぅ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


ラッシュ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JFA公式オープン戦福井今庄 * HOME * 病院(хх。) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/22-e61f22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
