-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぬけがけ( ̄+ー ̄)
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 14:33:04
昨日は大阪の二色浜でBBQ( ̄~; ̄)

wanどもを連れて行こうと思ったけど

ラッシュが 画像 017 なもんで。。。



だからといって、ラッシュだけにお留守番をさせるのもかわいそう。。。

全員お留守番させちゃおうとたくらんだものの



ロキナビ&れもラッシュはハウスしなくてもお留守番できちゃう

いたずらもしないし、トイレも心配ないので長時間家を空けられる

でもディーヴァはまだハウスでしかお留守番ができない。。。



そこでいろいろ考えた末、ディーヴァのみこっそり連行していくことに..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・



ほかのwanどもに気づかれぬように慎重にディーヴァを車におしこみ

ディーヴァ、はじめての海&ひとりでおでかけ



普段はどこへ行くにも他のwanどもと行動を共にするのに

今日だけは。。。

期間限定“ひとりっこ”
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


向こうに到着してからは

Tくんを独占して

フリスビ~~を楽しむ

画像 020


画像 021


画像 027


画像 023


画像 026


画像 024


最高やんかいさぁぁぁ(v^-^v) by DIVA


その後もTくんに連れられて、海で初泳ぎぃぃ


記念すべき初泳ぎだが、Tくんはσ(-_-メ)に

「海で泳いだら連れて帰るのたいへんだからNG!!」

ときつくいわれていたのにもかかわらず

こそぉぉっと..... ヘ(;・・)ノ ディーヴァを連れて海へIN(`´メ)


初泳ぎは絶対に残したかったのにぃぃぃぃ

かなり上手に泳げていたらしぃ。。。

この目で見れなかったのが残念無念



たぶんこの先ずっとこんな風にディーヴァだけをどこかへ連れてくことって

我が家にはないと思うので、とってもいい経験させてあげられたかも



家に帰ってから、あんまりにも体調が良くないので

お熱測ってみたら。。。38.1度。゜(T^T)゜。



ロキナビ&れもラッシュの怨みに違いない。。。


~m( --)m(/;°ロ°)/ゆるぢてぇぇぇぇえ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


DIVA TB:0 CM:2 admin page top↑
<<水泳 * HOME * プロレスごっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

38.1度も!!!! ここまで上がる前にしんどかったんと違うん??
でも急に出たとしたら・・・ロキナビ&ラッシュの怨念やわ~v-12

でもDIVAはりりしくなってるやん”やっぱ朝霧で優勝してら一段と磨きのかかった女に成長したみたいね!

今度は絶対に一緒に行こうねv-238
by: 犬バカ家 * 2009/07/21 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬バカ家さ~ん、こんにちwanこぉぉe-134e-343

そうなのぉ。。。o(ToT)oあんまりしんどいとはおもわへんかってんけど
なんせ楽しいBBQやしe-266と思って調子にのってたからかしらん??
新型インフルエンザかと心配したくらい急やったけど
たぶん市販の薬で熱も下がったし、ロキナビ&れもラッシュのたたりっちゅうことで。。。
( ̄ii ̄)

DIVAもずいぶん成長したけどやっぱり落ち着きはないよぉe-330
でももう少しでパピィからも卒業かなe-266

次は一緒に楽しもうねぇぇぇe-343e-343e-343
by: MSBC * 2009/07/21 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/19-ac31104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
