-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ロッキーの不思議
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 14:26:42
うちのロッキー。。。

画像 006_edited

ちょっとだけ不思議ちゃん。。。



普段「ロッキー」って呼んでも絶対寄って来ない・・・・ (--X)

他のwanどもにもけむたがられてる感あり

とくにボーダー’sはロッキーがそばによると威嚇してうなったりする。。。

ボーダー’sだけでなく、同犬種のナビィにも。。。



確かにロッキーは

あまのぢゃくぅぅ~o(><;)o

しつこいぃぃ~(ー'`ー;)

うざっ!!ゞ(`´ )てところはある


でもぉぉ。。。にゃんこにとってはそうでもないらしい


ピピは逆にボーダー’sやナビィはあまりお気に召さない



が。。。



ロッキーのことは大好き

天国で仲良く暮らすピピのとぉちゃん、かぁちゃんである

“トム&ルル”も、もちろんピピもロッキーとはとてもなかよし

070113_1900~0001



証拠のお写真 最愛のトム&ロッキー



我が家は3nyan'sからはじまった

そしてロッキーが家族に。。。



れもんが家族になるまでの3年間、はぐくまれたnyanとwanの兄弟愛

nyanどもとロッキーの絆ってすごいものなのかも。。。



ロッキーの行動パターンはとてもnyanと似ている

呼んでも来ないけど、ほっとくとσ( ̄▽ ̄)達のところにおしりをくっつけて甘えてる

画像 020_edited


こっちが離れても離れても必ず眠る時はおしりをくっつけてくる

あまえんぼう の あまのじゃく

そんなロッキーだけど

もち あい・らぶ・ゆー♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ


多頭飼いしてるとおもしろいことばっかε=(>ε<)

ひとつ屋根の下に人とnyanとwan。。。

パラダ~~イスo(>▽<)o

たいへんだけどおもしろいっ

やめられまへんなぁぁぁ へ(* ̄ー ̄)>


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






ロッキー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プロレスごっこ * HOME * ダイエット中ぅぅ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ロッキーの事がすっごく良くわかったyo~v-14
普段はわが道を行くうちのキャノンとちょっと似てる?
で・でもTくんの足・・・綺麗過ぎるv-12それがビックリ!
by: 犬バカ家 * 2009/07/17 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬バカ家さ~ん、こんにちwanこっe-134e-343

個性っていろいろだぁねぇ。。。
Tくんはロッキーのこと「バカやから言うこときかへんe-262」ってかたづけてしまうんやけど
ロッキーは「バカって言うやつがバカじゃいe-2e-442」って思ってるかもね(>y<)
ボーダーみたいにおりこうさんじゃない分愛おしいわぁぁぁe-349

Tくん、確かに足きれいけど短いぞ~~e-268
by: MSBC * 2009/07/17 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/17-b8094237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
