-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダイエット中ぅぅ。。。
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 16:17:00
れもん、ただいまダイエット中~゛(ノ><)ノ

冬場にまきつけたお肉をそぎおとすため

大好きなごはんを少し我慢してがんばっている。。。



最近は少しお肉がおちて

シャープな体型になってきた

あと少しがんばれば目標体重だぞぃ



れもんはお外に出るとすご~~く動きたがるが

家の中だとあまり活発に動かない


似ている。。。すごぉ~く似ている。。。


誰かって???


そう、それは…σ(゜◆゜;)どすえぇぇぇ


れもんはきっと思っているに違いない。。。



“お前が痩せろっ!”( ̄  ̄メ) てね



一緒にがんばろっていえない自分が情けなや~~ 


れもちゃん、ごめんなちゃ~~いm(_ _;)m


画像 225  生後2ヶ月ごろのれもん

2009.3.6れもん5歳誕生日翌日

そして現在。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

 

れもん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ロッキーの不思議 * HOME * 病院送り..・ヾ(。><)シ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

セレブなれもん姫~v-238

小さい頃からその雰囲気はあったのね~

で、ダイエット中とか・・・リバウンドにはご注意をv-219

それと・・・・どすえぇぇぇは最高v-218
by: 犬バカ家 * 2009/07/15 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬バカ家さ~ん、こんにちwanこぉe-266e-134

小さい頃からふわふわで、最初に見たときぬいぐるみみたいにかわゆかったっけぇぇ( ̄ε ̄@)
通学途中の小中学生にもれもんは一番人気e-272つい触りたくなるみたいよe-291

やつは気をつけないと冬場に一気にお肉まきつけるんで、ほんとリバウンド要注意やわe-330e-330
by: MSBC * 2009/07/16 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

まっちゃん。ダイエットしてるん?えりちゃんも最近がっつり太って、痩せようって思ってるけど、毎晩の晩酌がやめられへん・・・。だめだこりゃ・・・・・・
v-16
by: えりちゃん * 2009/07/16 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

えりちゃ~ん、こんnyaちはぁ~e-251e-266

ダイエット。。。永遠のテーマだぁねぇぇ(゜ーÅ)
この時期ビールe-401がσ(^◇^;)を誘惑してくれちゃうのよねe-350
わかっちゃいるけどやめられないe-263
れもんを見習わなくっちゃだわさぁぁ。。。
by: MSBC * 2009/07/17 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/16-30eb80c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
