-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
病院送り..・ヾ(。><)シ
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 17:06:25
ラッシュ、右目がどうにもこうにもかゆいらしく

床や地面に目をこすりつけてしまい

大会から帰ってすぐに病院へ連れて行くことに。。。



ラッシュは動物病院が大の苦手\(〇_o)/

以前1歳の誕生日を期に股関節の検査を受けようと

レントゲン検査のため病院に行った時。。。

暴れる噛み付くおしっこかける

と散々病院に迷惑をおかけして

男性のたくましい先生数人が取り押さえて検査をしようとしてくださったが

お手上げですと一言

最後は鎮痛剤をうたれる始末。。。

どこも悪くない状態でただただ検査を…と行った病院で

注射料金まで支払わされるはめに



今回はいくら支払わされるだろう。。。(°°;)。。



恐る恐る入った診察室



中に入ったらラッシュ、いつもよりおとなしい

事情をお話して念のために口輪をはめての診察

少しは暴れるもののすんなり診察終了

これ以上目をかかないように

IMG_0071.jpg

こんな感じになりました



かわいそうだけど早く治りますように



しかししかし。。。

なんでまた今回はこんなにおとなしかったのか。。。



たぶんそれは


今回診察してくださったのは


とっても美人の女医さんだったからぁぁ

(* ̄@@ ̄*)


かもしれないと思っているのはσ( ̄∇ ̄;)だけかしらん。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






ラッシュ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ダイエット中ぅぅ。。。 * HOME * JFAシリーズ戦 静岡朝霧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

で!で!大丈夫やったん???

もしや、朝霧大会でポイント上がらんかったのはラッシュのせいやとタープの裏でしばいてたんとちゃうやろな~(●`3´●)
by: 犬バカ家 * 2009/07/15 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬バカ家さ~ん、こんにちwanこぉe-266e-134

今はかゆみもおちついたみたいで、腫れもひいてきたよぉぉv(°∇^*)⌒☆
金曜日にもう一度美人の女医さんに見てもらいにいくけど、長引かないと思うのe-376

朝霧ではT君、めずらしく「自分の投げが悪いe-330」って反省してはった(笑)
やっぱしばかれたように見えるよね~o(>▽<o)ぎゃははっ
σ( ^ー゜)も一瞬そう思ったしぃぃe-268
by: MSBC * 2009/07/16 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/15-568b9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
