-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JFAシリーズ戦 静岡朝霧
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 13:48:42
2009.7.11静岡朝霧会場にて

奈良から静岡富士宮市への遠征

7/10(金)夜9:00にを出発っ

深夜2時ごろ事故渋滞に巻き込まれて

やっとのこらさで着いたのがam4時(゜ーÅ)

あっという間に朝が来て

バタバタと1日目が始まった


オープン1ラウンド目。。。ラッシュの調子があがらず24ポイント(T^T)

ユース1ラウンド目。。。れもんはとても楽しめた様子1投キャッチ成功

チャレンジ1ラウンド目。。。ディーヴァは普段より落ち着いてコマンド通りにがんばってくれた

な、な、なんと全投キャッチで28ポイントGET!!O(≧∇≦)O

午後からはσ( ̄▽ ̄)とディーヴァチームのがんばりに期待



オープン2ラウンド目。。。苦手の追い風でラッシュ大健闘なんとかもちなおしてくれてよかったぁ

ユース2ラウンド目。。。れもんは4投キャッチして8ポイント大満足ぅ

チャレンジ2ラウンド目。。。ディーヴァまたしても

パーフェクトキャッチぃぃぃ♪ \( ̄▽ ̄)/



見事ディーヴァ優勝


夜は

2009.7.11富士宮焼きそば


ご注文は。。。もちろん

2009.7.11イカ入り富士宮やきそば


デリシャス


近くの道の駅にて就寝することに。。


朝起きたら富士山どっか~~ん

2009.7.12朝霧高原道の駅にて


昨日の疲れもふっとばす絶景にまたまた大満足♪♪



シリーズ1ラウンド目。。。好ポイント続出する中、ラッシュはトホホの24ポイント

チャレンジ1ラウンド目。。。ディーヴァ興奮しすぎて昨日のプレイができなかった

まだパピィだもの、課題は山積みの12ポイントヽ(  ̄д ̄;)ノ



シリーズ2ラウンド目。。。なんとか30ポイントGETするも頂点は高かった

チャレンジ2ラウンド目。。。1ラウンド目よりも興奮していて1投キャッチに終わった


でも でも でもぉ♪完全まぐれのディーヴァ連日優勝



大会全スケジュールが終わったのが6時半(遅っ

速攻会場を後にして、家に到着したのが深夜1時


たいへんだったけど楽しく収穫のあった静岡朝霧大会

課題も見えたし、いつかラッシュディーヴァが見たい!!



朝霧高原、大好きだけど“ぶよ”多すぎっ!!!(ー'`ー;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




フリスビー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<病院送り..・ヾ(。><)シ * HOME * にゃんこ(=^・^=)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっはつぅ~
朝霧は何かと予想外!で大変でしたね!
DIVAが連チャン優勝おっめでと~~~v-20
でも関東ってレベル高いわv-12
蒜山に来てたら優勝やったかもやのにぃ・・・
ってうちも最初は朝霧予定やったけど、てっぺん組みの居ない間にと言う安易な自己中心予定で蒜山にしました。今度は一緒に大会行こうね!
by: 犬バカ家 * 2009/07/13 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬バカ家さ~ん、こんばんwanこぉe-134e-266

朝霧の遠いのはわかってたことだけど、当日エントリーの多いこと多いこと。。。( ̄へ ̄;
ま、景色や食べ物は最高だったから楽しかったけどねe-343
DIVAがここまでできるとは思ってなかったからびっくりよe-2e-317
みんなが応援してくれてる時はこんなに見事なキャッチできないのに。。。( ̄~ ̄;)??
2日目はいつものDIVAだったけどねe-330
関東ってレベル高いねぇ。。。
とにかく投げがすごいe-2e-460
でもシルフィーならボーダーライン64だったから決勝いけたかもよ( ̄+ー ̄)
ラッシュにもシリーズ頂点見せてあげたいなぁぁ(いつのことやら。。。)

今度は一緒に大会ぜひぜひ行きたいよぉe-291
おいしいものいっぱい食べようねe-266
by: MSBC * 2009/07/14 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいねぇ[i:63951]

えりちゃんだよ初訪問ですおじゃましまーす
わんちゃんの運動能力?って凄いなぁ
しかも二日連続優秀
うちのりあにもフリスビー教えようかな
また おじゃましまーす うちにも来てね
by: ERITWIN[i:63892] * 2009/07/14 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  すごいねぇ

えりちゃ~ん、こんnyaちはぁぁe-266e-466

ありがとうねe-257

ディーヴァの優勝はまぐれだよぉぉe-351
今度は本当に実力で優勝できるようにがんばるぞぃe-2

りあくん、フリスビーできたらきっと新聞にのるくらいすごいで ( ̄m ̄*)V
> > 教える価値あるかもよぉe-465
> > blogおじゃまするねe-266
by: MSBC * 2009/07/14 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://msbc4.blog24.fc2.com/tb.php/14-4bf4a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
